

| - | - | -
最終電車に乗って。

えと、先日もちらっと書いたのですが。
この度ブログをお引っ越しする事になりました!

特に大それた理由はありませんw
ただ、ここ1年くらい全然更新出来てなかったりとか、
なんかぐだぐだになってしまって、
でもだからといってブログ閉鎖する気にもなれなくて。
そんなら心機一転、新しいところでお世話になってしまえば
新鮮な気持ちでまた更新する気になるんじゃないか!?という、
まぁ形から入っときゃどうにかなるだろう的な安易な考えの末です(笑)

このブログを始めたのが4年3ヶ月前。
大学4年で就活も終わって、
史上最強にぬるーく過ごしていた時期ですね。
さっき過去日記を読み返してたんだけど、
まごまごボート部の事とか書いてあるよw
超懐かしい!!

さとしくんのソロコンに外れた時なんか
とことんやさぐれた様子で色々ぐちぐち書いてて
自分で見てもアイタタタ(ノ∀`)w

この4年間改めて振り返ってみると、
ほんとめまぐるしかったなぁ。

あと、このブログのおかげでお友達も出来たしね!
色んな縁にほんとに感謝です。

と、へっぽこブログなりの思い出を色々語ってみたとこで(笑)
お引っ越し先はこちらになります☆

今度こそいっぱい更新したい!っていう気持ちもありますが、
まぁきっとゆるゆる具合は変わらずだと思うので
あまり期待はされませんよう(笑)
って誰も最初からしてないってかーー!!


そんな訳でJUGEMさん、4年3ヶ月お世話になりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| 私事 | comments(0) | -
ご無事で何より。
 昨日のお昼過ぎ、いったん外回りから事務所に戻ってきたときの事。
会社の先輩(♂)が私に会うなり
『おお!○○(わだすの本名)!まつじゅん事故っちゃったなぁ!!』
何だかやたら威勢よく報告してくださいました。


えええーーーーーっ(((( ;゚д゚))))!?
相手の方は!!
そして何より潤たんにおケガはーーーー!!??(汗)
と仕事をほっぽってPCにかじりつきました。
いやいや当然でしょう!(ヲイ)

幸いどちらにもケガはなく、大事に至らずに済んだとの事。
とりあえずホッとしましたよ。
ほんとに今回の件はびっくりしたけど、
防ぎようのない事故だったから仕方のない事といえば
仕方のない事ですからね。
また近々、TVや雑誌で元気な姿を見せてほしいものです。
あ、あとEnjoyもね。

凍結した道路でのスリップ、毎日車を運転する私にとっては
決して他人事ではないんだよね!
先日関東で積雪したときも、案の定うちの地域も例外ではなく。
日陰なんかかっちかちに凍っててヒヤヒヤもんでした。
うっかり急ブレーキなんかかけたもんなら
そのままつるつるつるーーーーーーですから(汗)

だってどっかぶつけたりしても、
今の私に車直すお金ないもーーん!!(涙)

今の季節はほんと油断禁物!
車を運転される方、共々気をつけましょうね。


とか言ってたらまた雪降ってきたっていうね_| ̄|○
| | comments(0) | -
お茶の間でもそもそ活動中。
 松本くんのマスカラを買いましたー!

あ、正しくは松本くんが出てるCMのマスカラか(笑)

手に入るまでにドラッグストア4件はしごしたんですけど!
え、これそんなに売れてるんですかー!!
さすが神様仏様松本様。

使ってみた感想は、うん、まぁ可もなく不可もなく…
あんなCMみたいにはパワ盛れませんでした(´∀`)
って当たり前ですけど〜

ちなみにこないだまで売ってた同じFasioのクジャクまつ毛のマスカラと合わせて使うと、なかなか綺麗な扇形になりましたよ。

ほら、エリコさんつけまつ毛には頼らない派じゃん?(知るか)
だから毎日まつ毛は必死なのねw

つー訳で、しばらく松本くん(が出てるCMのマスカラ)にはお世話になります(*´∀`*)


てか、私てっきり松本くんがマスカラ塗るもんだと思ってたおww
素のままで十分パワ盛りまつ毛な松本くんにぜひ使っていただきたい…
うん、宝塚みたいになりそうだ。


てか!てか!!
何なのあのぐりーんはーとな3人はぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアン
お酒のCMに出るなんて大人になったんだなぁ…なんてしみじみしていたのもつかの間、
いざCM見てみたら、あのわちゃわちゃ具合といい清涼飲料水のCMにしか見えないw

てか、さとしくんあのFREESTYLEポーズ…あ、大野マンって言った方が分りやすいかな(笑)
あのポーズほんと好きなんだね☆

3人が可愛過ぎてさっそくiPodに入れてニヤニヤしてます。

どーしよー私ビール飲むと頭痛くなったりリアルに体調悪くなるんだけど、これは飲まなきゃいけない気がしてきたw
今度みんなで乾杯する時はグリーンラベルでね(*゚∀゚*)


そんな感じで、ちょこちょこ見かける嵐ちゃんに癒されてる日々です。
| | comments(0) | -
浦島太郎現る。

…。

だーれも見てないだろうけど、ひっそり更新してみるww


どうも。
約1年もの間行方をくらましていたエリコさんです。
とりあえずブログ残っててよかった。

この1年の間、
嵐ちゃんの怒涛のメディア露出についていく大変さも伝えず、
国立最終日で嵐とともに浴びた豪雨についても触れず、
日に日に黒さを増していくさとしくんのお顔についても伝えず
…という、まったくブログ運営している意味をなさなかった日々だったのですが。

特に特別な何かがあったわけではありませんwww
うん、ただ単にみくしに流れていただけだ。
私は何ら変わらずヲタクです(笑)

そんな訳で、実は先日ひっそりちゃっかり参戦してまいりました☆
嵐 Anniversary Tour 5×10@ナゴヤドーム。
まさかのオーラスです。奇跡です。

去年の8月に国立に行って以来、
福岡、大阪、北海道、東京の4カ所ドーム公演があったにも拘わらず、
どれも参戦する機会に恵まれず…。
今回の名古屋で半年ぶりに嵐コンに舞い戻ってまいりました!
超激戦の中チケットを取ってくれためぐちゃんには感謝してもしきれません。

で、ほんとはセトリ順に感想を書こうと思ってたんだけど、
何かもううまい言葉が見つからなくて、
何から書いていいのか分かんなくて、
結果詳細レポは諦めましたw

曲の流れとかメンバーの挨拶は
webに詳しいレポが載ってたんでそちらを参考にしていただいてww

今回は本当に会場の一体感がすごくて。
なんか、今回のツアーのドーム公演は、
嵐コールはおろかC&Rも揃わないとか、
挨拶中なのに大声で名前叫ぶ人がいっぱいいたとか聞いていたので、
名古屋もそうだったらすごく残念だなって思っていたのだけれど。
いざオーラスに入ってみたら全然そんな事はなくて、
まさにこれが嵐コン!!っていう感じで、本当に嬉しかったです。

国民的アイドルと言われるようになった今でも、
嵐はいつでも変わらないね。
昔からずっと変わらない、あったかさや優しさ。
それを直に感じ取る事が出来て、本当に幸せな時間でした。

また一緒に同じ空間で楽しめる時が来るといいな。

そんな訳で一緒に参戦したチーム嵐の皆、お疲れ様でした☆
11年目も『席は天井でも心は最前』のモットーで歩んでいきましょう(*゚∀゚*)
その他、ツアーに参戦された皆さん、
全国各地から嵐に『おめでとう』を伝えた皆さん。
みんなみんなお疲れ様でした!

そして何より嵐の5人、半年間にも及ぶ長いツアーお疲れ様でした。
たくさんの感動と幸せをありがとう。
これからも君たちにずっとずっとずっとついていくよ。
11年目からこそ、盛り上げていかなきゃね!
ここからがうちら嵐ファンの力の見せ所だと思ってます。


そんな感じで最近はまったり、ヲタ活動もシーズンオフw
グリーンラベルな3人に癒されてます(*´∀`*)もふもふ〜
久々にこんな日々も悪くないですね☆



あ、ただ今ブログのお引っ越しを考え中。
心機一転、りにゅあるしちゃうかもねww

| | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと皮ジャン貸して。

困った!今週の宿題くんのリピが止まらねぇ!!

智也ベイベーよ・・・ほんと最高すぎますよ。
ってかジャニーズの先輩がゲストで来るのって初だよね?
あれ?前に誰かいたっけ??
とにかく嵐くんがいつにも増してにこにこできゃわきゃわだったのーーー!
特にランボーさんw
どうしちゃったのってくらいにっこにこでもうへへうへへへ(何)

おばか運動会をこれでもかってくらいの江頭テンションで挑む智也ベイベー。
ヘリの可動式プロペラのとこで笑い死にするかと思ったよ!!
そしてあの人間ハンバーガーはいいんですか?
画的に大丈夫ですか?
まぁ深夜って事でね、うん(笑)

私のお友達が相葉ランドってかわんわんランドって感じだよねって言ってました。
確かに!!!

あ、宿題のコーナーで紹介された巨大ハンバーガーだけど、
私あのカフェ行った事あるんだわ!
何か聞いた事あるカフェだと思ったらびっくり。
あんなでかいのあるとは知らなかった。
って事で近いうちまた行ってこようと思います☆
さすがにあの巨大なのは無理だけどね・・・

久々に更新したと思ったらこんなくだらん独り言ですんません。

あ!歌のおにいさんはちゃんと見てるよ!!
うん、曲がりなりにも(?)なんだかんだでさとしヲタだから!
もはや色白だった時代が思い出せない感じだけど悲しくなんかないよ(泣笑)!

| TV | comments(4) | trackbacks(0)
いよいよですな。
 もうすぐ歌のおにいさんが始まりますね!
今週から始まった番宣ラッシュ、録画するだけしてなかなか見れてないダメヲタな私です。

こないだ夜中にやってたダイジェストみたんだけど意外とキャストが豪華。
ストーリーもおもしろそうだし!
エイトのまるちゃんが同僚役で出るんだね。
奇跡の11月26日生癒し系コンビ!
しかしまるちゃんが一緒でよかったよーーーう。・゚・(ノД`)・゚・。
こう思ったさとしファンが全国に何人いただろうか!
ああいう場所にさとしくんがピンで出るともんのすごく心配になっちゃう、
“バーチャルおかん”なめんどくさいファンが多そうだよね、さとしヲタは(笑)
例に漏れず自分もなんですけど!

ってかね一番何が萌えたかって奥さん。
さーーとーーしーーのーーターーバーーコーーーーー(*´д`*)!!!
んもう萌え!萌え!萌え!!
エリコさん念願の(?)お姿にお目にかかれる訳ですよ!
このシーンのためだけにSPモードで録画してもいいと思える!!

今までさとしくんて舞台にしてもドラマにしても、
こういう“普通の”役ってなかなか無かったじゃん?
だからどんな新しい一面を見せてくれるのかすんごく楽しみです。
毎週金曜日はジムのマッサージチェアでぐだぐだしてないでとっとと帰ってくるぜ!
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode