

| - | - | -
ご無事で何より。
 昨日のお昼過ぎ、いったん外回りから事務所に戻ってきたときの事。
会社の先輩(♂)が私に会うなり
『おお!○○(わだすの本名)!まつじゅん事故っちゃったなぁ!!』
何だかやたら威勢よく報告してくださいました。


えええーーーーーっ(((( ;゚д゚))))!?
相手の方は!!
そして何より潤たんにおケガはーーーー!!??(汗)
と仕事をほっぽってPCにかじりつきました。
いやいや当然でしょう!(ヲイ)

幸いどちらにもケガはなく、大事に至らずに済んだとの事。
とりあえずホッとしましたよ。
ほんとに今回の件はびっくりしたけど、
防ぎようのない事故だったから仕方のない事といえば
仕方のない事ですからね。
また近々、TVや雑誌で元気な姿を見せてほしいものです。
あ、あとEnjoyもね。

凍結した道路でのスリップ、毎日車を運転する私にとっては
決して他人事ではないんだよね!
先日関東で積雪したときも、案の定うちの地域も例外ではなく。
日陰なんかかっちかちに凍っててヒヤヒヤもんでした。
うっかり急ブレーキなんかかけたもんなら
そのままつるつるつるーーーーーーですから(汗)

だってどっかぶつけたりしても、
今の私に車直すお金ないもーーん!!(涙)

今の季節はほんと油断禁物!
車を運転される方、共々気をつけましょうね。


とか言ってたらまた雪降ってきたっていうね_| ̄|○
| | comments(0) | -
お茶の間でもそもそ活動中。
 松本くんのマスカラを買いましたー!

あ、正しくは松本くんが出てるCMのマスカラか(笑)

手に入るまでにドラッグストア4件はしごしたんですけど!
え、これそんなに売れてるんですかー!!
さすが神様仏様松本様。

使ってみた感想は、うん、まぁ可もなく不可もなく…
あんなCMみたいにはパワ盛れませんでした(´∀`)
って当たり前ですけど〜

ちなみにこないだまで売ってた同じFasioのクジャクまつ毛のマスカラと合わせて使うと、なかなか綺麗な扇形になりましたよ。

ほら、エリコさんつけまつ毛には頼らない派じゃん?(知るか)
だから毎日まつ毛は必死なのねw

つー訳で、しばらく松本くん(が出てるCMのマスカラ)にはお世話になります(*´∀`*)


てか、私てっきり松本くんがマスカラ塗るもんだと思ってたおww
素のままで十分パワ盛りまつ毛な松本くんにぜひ使っていただきたい…
うん、宝塚みたいになりそうだ。


てか!てか!!
何なのあのぐりーんはーとな3人はぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアン
お酒のCMに出るなんて大人になったんだなぁ…なんてしみじみしていたのもつかの間、
いざCM見てみたら、あのわちゃわちゃ具合といい清涼飲料水のCMにしか見えないw

てか、さとしくんあのFREESTYLEポーズ…あ、大野マンって言った方が分りやすいかな(笑)
あのポーズほんと好きなんだね☆

3人が可愛過ぎてさっそくiPodに入れてニヤニヤしてます。

どーしよー私ビール飲むと頭痛くなったりリアルに体調悪くなるんだけど、これは飲まなきゃいけない気がしてきたw
今度みんなで乾杯する時はグリーンラベルでね(*゚∀゚*)


そんな感じで、ちょこちょこ見かける嵐ちゃんに癒されてる日々です。
| | comments(0) | -
浦島太郎現る。

…。

だーれも見てないだろうけど、ひっそり更新してみるww


どうも。
約1年もの間行方をくらましていたエリコさんです。
とりあえずブログ残っててよかった。

この1年の間、
嵐ちゃんの怒涛のメディア露出についていく大変さも伝えず、
国立最終日で嵐とともに浴びた豪雨についても触れず、
日に日に黒さを増していくさとしくんのお顔についても伝えず
…という、まったくブログ運営している意味をなさなかった日々だったのですが。

特に特別な何かがあったわけではありませんwww
うん、ただ単にみくしに流れていただけだ。
私は何ら変わらずヲタクです(笑)

そんな訳で、実は先日ひっそりちゃっかり参戦してまいりました☆
嵐 Anniversary Tour 5×10@ナゴヤドーム。
まさかのオーラスです。奇跡です。

去年の8月に国立に行って以来、
福岡、大阪、北海道、東京の4カ所ドーム公演があったにも拘わらず、
どれも参戦する機会に恵まれず…。
今回の名古屋で半年ぶりに嵐コンに舞い戻ってまいりました!
超激戦の中チケットを取ってくれためぐちゃんには感謝してもしきれません。

で、ほんとはセトリ順に感想を書こうと思ってたんだけど、
何かもううまい言葉が見つからなくて、
何から書いていいのか分かんなくて、
結果詳細レポは諦めましたw

曲の流れとかメンバーの挨拶は
webに詳しいレポが載ってたんでそちらを参考にしていただいてww

今回は本当に会場の一体感がすごくて。
なんか、今回のツアーのドーム公演は、
嵐コールはおろかC&Rも揃わないとか、
挨拶中なのに大声で名前叫ぶ人がいっぱいいたとか聞いていたので、
名古屋もそうだったらすごく残念だなって思っていたのだけれど。
いざオーラスに入ってみたら全然そんな事はなくて、
まさにこれが嵐コン!!っていう感じで、本当に嬉しかったです。

国民的アイドルと言われるようになった今でも、
嵐はいつでも変わらないね。
昔からずっと変わらない、あったかさや優しさ。
それを直に感じ取る事が出来て、本当に幸せな時間でした。

また一緒に同じ空間で楽しめる時が来るといいな。

そんな訳で一緒に参戦したチーム嵐の皆、お疲れ様でした☆
11年目も『席は天井でも心は最前』のモットーで歩んでいきましょう(*゚∀゚*)
その他、ツアーに参戦された皆さん、
全国各地から嵐に『おめでとう』を伝えた皆さん。
みんなみんなお疲れ様でした!

そして何より嵐の5人、半年間にも及ぶ長いツアーお疲れ様でした。
たくさんの感動と幸せをありがとう。
これからも君たちにずっとずっとずっとついていくよ。
11年目からこそ、盛り上げていかなきゃね!
ここからがうちら嵐ファンの力の見せ所だと思ってます。


そんな感じで最近はまったり、ヲタ活動もシーズンオフw
グリーンラベルな3人に癒されてます(*´∀`*)もふもふ〜
久々にこんな日々も悪くないですね☆



あ、ただ今ブログのお引っ越しを考え中。
心機一転、りにゅあるしちゃうかもねww

| | comments(0) | trackbacks(0)
ひっそりこっそり
 …。
ど、どうも…。

お久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
エリコです。
約4か月ぶりにブログに戻ってきました。
お友達のみんなにも忘れられているんじゃないかとビクビクしてます。

これからちゃんと更新しよう★とか意気込んでいたのも束の間。
なんと4か月も放置しちまったとです。
新記録樹立ーーー!!(いらん)
ジュゲムの管理者ページも変わりすぎてて何が何だか…orz

この4か月間何をしていたかと言われると、何も特別な事はしておりません。
ヲタクから遠ざかっていた訳でもございません!
えっと、具体的には国立行ったりー、
魔王観たりー、
初めてDVD-BOXってもんを予約してみたりー、
嵐くん9周年を祝ってみたりー、
流星の絆観たり。

…普通すぎるうえに超超超超今さらすぎる事ばっかですんません。

今年はほんとに嵐の活躍が目覚ましかった年でしたね。
次から次へと新しい事に挑戦し、成功させていく彼らを見て、
すごいなぁ、大きくなったなぁ…と勝手に親気分で感動させられてました。
ぶっちゃけちょっと前まではこの嵐人気についていけなくて、
これはくじけるかも、とかブルーになる事も多かったんだけど、
その辺はもう開き直っちゃいました★
余計な事は考えずに、うちらは彼らについていけばいいんです!
(ってかそうでもしないとやっていけんて、今の状況!)

とにかく今年1年も嵐に、さとしくんに癒され、支えられた1年でした。
2009年はいよいよ10周年!
このままの勢いで記念すべき日を迎えられたらなぁと思います。

ってなわけで、さとしくんが1日も早く美白してくれる事を願いつつ、今年はこの辺で★
皆さん、よいお年を〜〜〜!


…来年はちゃんと更新するzo★
(あんまり宣言しないほうがよかったりして…)



| | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえずごちゃごちゃと。
何てことでしょう・・・2ヶ月も放置してしまいました・・・
すっかり行方をくらましていましたが、
おかげさまで(?)普通に生きてます。

この2ヶ月間何があったっけ?
あ、どりーむあらいぶ札幌ドーム行ってきました(今更!)
嵐とグルメに囲まれた素敵な旅でしたよ。
しかし、北海道はコン会場としては穴場やね。
今度のツアーでもぜひ参加したいなぁ。

あと魔王!!もちのろんで毎週ちゃーーんと観てますよ!!
直にDVDに録画してるんで、最終回が終わった時には
お手製DVDBOXが完成してる予定です。
あ、発売されるやつももちろん買うつもり。
もう、なるせ様が毎週毎週素敵でさらに切なくて…
私どうしたらいいんですか?(どうもしなくて結構です)

あとは新曲にオリンピックに・・・これから24時間TVもあるし。
オリンピックといえば、翔ちゃん、ほんっとに頑張ってますね。
翔ちゃんのキャスター、すんごく好きだなぁ。
仕事だからっていうんじゃなくて、本当に心から選手の皆さんを応援してて、
尊敬しててっていうのがよーく伝わってくる!
そんなオリンピックも明日で最終日。
帰ってきたらゆっくり休んでほしいけど、そんな間もなく24時間だもんなぁ。
身体壊さずに頑張ってほしいです。
でも今回のオリンピックでひとつ心残りな事がありましてね。
翔ちゃんがうっちーこと内村航平ちゃん(最近の心のアイドル)に
インタビューしてるとこを見逃した事!
ちょっとー!夢のコラボー!!!!!
…はい。心の底からミーハーです。

とにかく毎日嵐の姿を、嵐の歌を目や耳にしない事はなくて。
こんな嬉しい事はないですね、ほんとに。
4年前に初めて24時間TVのパーソナリティをやった時は、
まさかこんなに早く2度目が来るとも、こんなに国民的になってるとは
失礼ながら思いもしなかったなぁ。
今だにこの露出の多さに慣れなくて、正直くじけそうになる事も多々ありますが(苦笑)
頑張ってついていきたいと思います。




あ、ちなみに。国立のチケットはまだ手に入れられていません。
自分の運のなさにがっくりです…
とりあえず会場には2日間足を運ぶ予定だけどさ(涙)

売れるというのは嬉しいと同時に切ないものですね…orz
| | comments(0) | trackbacks(0)
絶賛夜更かし中
昨日の夜目がさえちゃってなかなか眠れなくて
なんとなく今年の嵐くんのカレンダーについてた
クッキングブックのみんなで乾杯してるページみて
あぁ…本当に楽しそうだなぁ仲良しだなぁなんて思ってたら
なんだかリアルに泣けてきて
同時にそんな自分にドン引きしたエリコさんです。
どうもこんばんは(前置き長っ)

年とった証拠だわね。はうー

そういえば、『隠し砦の三悪人』観てきました!
つっても、実は公開の翌日に行ってたんだけどね。

私は映画とか全然詳しくないし、
ましてや黒沢監督の映画なんて全然観た事もなかったんで
まったく知識がない状態で行ったんだけど、
いやぁ〜面白かったです!!
ストーリー展開が早かったから観てても飽きなかったし。
(↑2時間ドラマさえも落ち着いて見れない人)

松本くんは期待を裏切らずいい感じに小汚かったです(笑)
でもあんだけ汚しててもめちゃめちゃ麗しいのはなぜ!?
武蔵りりしいよーかっこよかったよー
山を疾走するところとかほんとにね、かっこよかったです。
宮川さんとの掛け合いもよかったなぁ。
エンドロールでの二人は見ものですよ!

長澤さんもね、姫役が意外と似合ってました。
敵に自分が姫だって事を『この私だ!』って曝すところが
かっこよかったです。
いつもああいう喋り方ならいいのにね(ボソ)←コラー

それにしてもやっぱり阿部ちゃんはかっこいいなぁ。
もともとのオリジナルでは六郎太が主役だったってのも納得!
しかし思い出してみれば、阿部ちゃんと松本くん、
9年前はバレー部のコーチと部員(?)だったんだなっていう(笑)
なんだか無意味に感慨深いです、はい。

あと、何気に有名俳優さんがちょこっと出てたりするんだよね?
古田さんとKREVAは分かったんだけど、
生瀬さんと上川隆也は分かんなかったー!
それを確認する意味でももっかい観に行こうと思います(笑)
でも純粋にもう1回観たい!と思わせる爽快感溢れる映画でした。
オリジナルの作品もぜひ見てみたいなー。
『裏切り御免』がどういうとこで出てくるのか知りたいです。

でもさすがに鑑賞後に公衆の面前でスキップはできませんよ、
松本さん!(笑)
| | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode