

| - | - | -
いよいよですな。
 もうすぐ歌のおにいさんが始まりますね!
今週から始まった番宣ラッシュ、録画するだけしてなかなか見れてないダメヲタな私です。

こないだ夜中にやってたダイジェストみたんだけど意外とキャストが豪華。
ストーリーもおもしろそうだし!
エイトのまるちゃんが同僚役で出るんだね。
奇跡の11月26日生癒し系コンビ!
しかしまるちゃんが一緒でよかったよーーーう。・゚・(ノД`)・゚・。
こう思ったさとしファンが全国に何人いただろうか!
ああいう場所にさとしくんがピンで出るともんのすごく心配になっちゃう、
“バーチャルおかん”なめんどくさいファンが多そうだよね、さとしヲタは(笑)
例に漏れず自分もなんですけど!

ってかね一番何が萌えたかって奥さん。
さーーとーーしーーのーーターーバーーコーーーーー(*´д`*)!!!
んもう萌え!萌え!萌え!!
エリコさん念願の(?)お姿にお目にかかれる訳ですよ!
このシーンのためだけにSPモードで録画してもいいと思える!!

今までさとしくんて舞台にしてもドラマにしても、
こういう“普通の”役ってなかなか無かったじゃん?
だからどんな新しい一面を見せてくれるのかすんごく楽しみです。
毎週金曜日はジムのマッサージチェアでぐだぐだしてないでとっとと帰ってくるぜ!
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
驚きマキシマム。
ついにこの時がきましたか・・・
さとしくんが、れれれれれ連ドラの世界に!!!

今日の朝ぼけーっと仕事をしてたら、
utaちゃんから『さとしが!!!!』ってすごい勢いでメールがきてね!
前から噂で7月からドラマか!?って聞いてたから、
まさか!と思ったら、ビンゴでした。

他のメンバーは今まで色々ドラマに出てきたけど
さとしくんだけなかなかドラマの機会がなくて、
でも私は“舞台”で演技をするさとしくんがすごく好きだから
別にドラマはいいやって思ってたんです。
でもいざ決まったらものすんごく喜んじゃってる自分がいました。
(個人的にスピードスターと四分の一の絆は、私の中の黒歴史…笑)
何よりも、今までは舞台中心だったから、
さとしくんの演技見るためには壮絶なチケ争奪戦を経て、
なおかつ1万円近くのたかーいマネーを払わないといけなかったのに
今回はもうーー電気代だけで毎週違ったさとしくんが見れる訳ですよ。
これだけで感無量!!
…ってこれだけで感動できる私はお手軽なのか?

んで、いつかドラマがきてもきっとハルっぽい役なんだろうなぁって
思ってたんですけど…いざフタをあけてみたら!
復讐に燃える弁護士の役ですと!!??
何ーーーーーーッ!!この設定だけで死ねる!!!!!!!

私こないだのアマツカゼの凪がすごい好きで、
あれもなんか復讐とか敵をとるような役だったじゃないですか。
またあんな感じのダークなさとしくんが見れるのね…!!(予想)

しかも斗真とのW主演!
さとしくん一人だとなんか心配な感じがするけど、
斗真と一緒って事でなんとなく安心ですわ〜
って私がドラマ出る訳でもないのに意味不明!エヘ!

舞台をやって、ソロコンをやって、個展をやって…
ここ何年かでいろーんな活動を広げてきたさとしくんだから、
きっと今回のドラマで見せる顔は今までの単発ドラマでの顔とは
また一味も二味も違うんだろうなぁ〜と、今からめちゃめちゃ楽しみです★

そんで世間の人達に、大野智っつー人間は
ただ眉毛下げて困った泣きそうな顔してるだけの人じゃないんだよ!
って見せ付けてやりたいね。

さとしくん!今年の夏は大忙しかもしれないけど、
あまりの忙しさに熱なんか出さないようにしてください(笑)!

そんな訳で目下の悩みは、うちのHDDの残量がもう残りわずかな事と、
それにも関わらずドライブの不調でDVDに落とせない事だす…(泣)
ど、どうしよう…アハハ…
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
なんとも言えず空しいです
また10日以上も放置してしまったーっ!
この間にも新曲発売とか作品集とか歌番組とか
ドームとかドームとかドームとかドームとか(しつこい)
色々あった訳ですけれども。

まずはこの話題から。
祝!さとしくん個展開幕!!
もう半端ない大盛況ぶりで大いに盛り上がりたいとこですが。
私は見る事が出来ませんでした。

こないだの日曜日、4時50分発の始発に乗って原宿へ。
7時に現地に着いた時にはもうその日の整理券は既に終了。
まぁ、前日の土曜も7時過ぎには終わってたっていうから
覚悟はしてったんだけど・・・
さすがにショックで、もうその場に立ち尽くすしかありませんでした。

しょうがないからポストカードだけ引き換えました。
たっけぇポストカードだなぁ〜交通費分かかっちゃったよ。
おまけにその日は春一番の余波(?)で強風が吹き荒れた日。
風強いしくそ寒いしで、凍えながら一人表参道をふらつく自分。
あぁ〜、こうやって字にすると寂しさが増す…(涙)

その日はジャニショの列も加わって、
表参道はヲタだらけでしっちゃかめっちゃかでした。
その後、30分程遅れてきためぐちゃんと合流。
もう原宿に用はねぇっ!!とばかりにヲタの波を振り切り、
渋谷に移動してのんきに朝食とか取ってきたよ。
優雅にクロワッサンとか食ったよチクショウっ。

なんかもう色々と訳わからんかったです。
フィギュアもタツノオトシゴもガマドンも見たかったのに…
あーあー……

でも寒い中お付き合い頂いためぐちゃん、ほんとにありがとでした!

続きを読む >>
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
諭吉が飛んでいく
あば、あばばばば・・・・(壊)

さとしくん!どゆことですか!!
クンプーDVD発売て!!!!
まったく最近どーしちゃったんですか。
不意打ち過ぎて、『・・・・は?』って感じだよ。
わたくしもう色々と頭がいっぱいいっぱいですよ。

やべぇキタコレ。
やっぱりさとしの時代がきちゃったコレ。

ってか嬉しいとか何だとかっていう感情より先に
とりあえず予約しなきゃ!っていう気持ちがきまして、
色々通販サイト巡ってたんだけど。
どこもかしこも在庫切れーーー!!
一向に予約できNeーーーー!!

これさ、15日の昼間には発表されてた情報らしいんだけど、
何せ私がこの情報を知ったのが23時!
ああーーー21時くらいまでは地元のタワレコにいたのに!!
ばかっばかっ自分のばかっっっ。
明日とりあえずまたタワレコに出向いてみようと思います・・・

しかし何で今クンプー??
どうせならプーシリーズ全部セットにしてくれりゃいいのに!
(↑幕末と戦国観てないダメヲタ)
ってか舞台DVDにしてくれるんならソロコンは!!??
(↑ソロコンさえも行けてない運無し)
次々と欲が出てくるヲタの悲しい性です。

ただでさえ歌番組ラッシュであわあわなのに、この状況。
ほんっと何が起こるか分からんわー・・・
とりあえず、また諭吉が去っていく事は確定で(ノ∀`)
嬉しい悲鳴なんでしょうけどね、うん・・・!
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
ふりーすたいる
今日やっと、さとしくんの作品集を購入してきました!

こないだ本屋さんから電話が来た時に、
『入荷した際にはまたご連絡しますから』って
言われたんだけど、一向に連絡は来ず・・・
もう、しびれを切らして本屋に行ってみたら
既に入荷してるじゃねぇかぁぁ!!
まったくもうっ!!

そんな前置きはおいといて。
さとしくんさぁ・・・すごいよ。
本当すごい。
色々感想は言いたいんだけど、そんな言葉しか出てきません。
思った以上に写真もいっぱいで、
カメラのファインダーを覗くさとしくんがまた素敵。
作品ひとつひとつに向ける愛情が伝わってくるよ。

そして、メンバーからのメッセージが本当にあったかくてね。
この5人だったからこそ、さとしくんも
ここまでの作品を創りあげる事ができたんじゃないかなぁって。

さとしくん、インタビューで
『自分には才能があるわけじゃない』的な事を言ってますが、
いやいや。すごい才能だよ。
大野智しか持っていない、才能!

そしてその才能を開花させるには、才能以上の努力が必要だって事。
本当に好きなら、時間なんていくらでも作れる事。
目標に向かって頑張ることの大切さ。

さとしくんから学ぶ事って本当にたくさんあるなぁ。
ほんっと、さとしくんのファンでよかった。
ありがと。


私も昔は絵を描く事がすっごく好きで。
物心ついてから中学校入学くらいまでは、
本気で絵を描く仕事に就きたいって思ってたんだ。
でもやっぱり時間が無くなってきたり、ヲタクに目覚めたりで(笑)、
だんだん絵を描く事も無くなってきて。
その夢は夢のまんまで終わっちゃったんだけどね。
だから何だって話ですが!
うん、さとしくんの作品集を見て、
なんだか昔を思い出しちゃいましたって話。

久しぶりになんか落書きでもしてみっかなー。
(落書きかい!)

| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
グチグチとすいません。
さとしくんの作品集、全国的に予約困難な状況になっているようで。

例に漏れず私の元にも来ましたよ。
予約した書店から申し訳ございませんの電話が・・・・(涙)

なんか、出版部数があまりにも少なくて、
そこの書店に配布される数がゼロの可能性大なんだと。
もし奇跡的に入荷したら、お客様に最優先でお渡ししますので・・・
とは言ってくれたんだけどさ。
どんだけ部数少ないんすか!
ってかあの事務所は本当に売る気あるんすか!!ふんがー。
初回版の帯もってけばポストカードもらえるって話だったから、
楽しみにしてたのに・・・
まぁ確かにオイシすぎる話ではあるよねー(T∀T)

個展もきっと整理券とか配るよね。
土日だったら余計。
到着したら既に整理券配り終わりました〜とかありそうで怖い(((;゜д゜)))
月末だし平日休み取る訳に行かないしなぁ・・・
これは個展も相当気合い入れて挑まないとだね。
作品集も発売日には手に入れられないわ、
個展も見れないわとかだったらもうわたくし・・・パタリ(死)

勝手に色々ブルーになってる中、新曲をやっと
聴くことができました。
どうしよ、なんか好きすぎて楽しみすぎる!!
何か、数年前のアルバムの2曲目くらいに入ってそうな感じ。
ここ最近の爽やかで可愛いアイドルーっ!て路線とは
また違う感じで非常に新鮮。
早く発売日になんないかなぁ。
ってか、早くコンサートで聴きたいなぁ。
ああー舞台も個展も楽しみだけど!
やっぱ一番はコンサートだぁ!!!!!
早く届け青封筒!(気が早すぎです)
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode