

| - | - | -
ちょっと皮ジャン貸して。

困った!今週の宿題くんのリピが止まらねぇ!!

智也ベイベーよ・・・ほんと最高すぎますよ。
ってかジャニーズの先輩がゲストで来るのって初だよね?
あれ?前に誰かいたっけ??
とにかく嵐くんがいつにも増してにこにこできゃわきゃわだったのーーー!
特にランボーさんw
どうしちゃったのってくらいにっこにこでもうへへうへへへ(何)

おばか運動会をこれでもかってくらいの江頭テンションで挑む智也ベイベー。
ヘリの可動式プロペラのとこで笑い死にするかと思ったよ!!
そしてあの人間ハンバーガーはいいんですか?
画的に大丈夫ですか?
まぁ深夜って事でね、うん(笑)

私のお友達が相葉ランドってかわんわんランドって感じだよねって言ってました。
確かに!!!

あ、宿題のコーナーで紹介された巨大ハンバーガーだけど、
私あのカフェ行った事あるんだわ!
何か聞いた事あるカフェだと思ったらびっくり。
あんなでかいのあるとは知らなかった。
って事で近いうちまた行ってこようと思います☆
さすがにあの巨大なのは無理だけどね・・・

久々に更新したと思ったらこんなくだらん独り言ですんません。

あ!歌のおにいさんはちゃんと見てるよ!!
うん、曲がりなりにも(?)なんだかんだでさとしヲタだから!
もはや色白だった時代が思い出せない感じだけど悲しくなんかないよ(泣笑)!

| TV | comments(4) | trackbacks(0)
にゅーへあー。
最近仕事で精神的にも身体的にも参っていましてね。
うちに帰ってごはん食ったらすぐ寝ちゃうって言う
不摂生な生活が続いてるんですけど。

昨日も例に漏れずそんな感じだったんですけど、
夜10時半ごろふと目を覚ましてTVに目をやると、
ちっこいプードルをだっこする
プードル頭の麗しいお方の姿がそこにありました。

ぐっ・・・ぐはーーーーーーーっ
かーーわーーいーーーーーー!!!!!

まつもっさん!やっぱその髪型いいっすよ!!
同じパーマなのに、道明寺様とはエライ違い!
どうしましょう明日あの松本様をみたら
もえすぎてそのまま名古屋に骨をうずめてしまいそう…!
(↑きも)
やっぱりモモヘアーは最強ですね。


でも、ダンゴムシの裏側・しかもでかいのは
モザイクかけるべきだと思ったよ…orz


ささ、明日は名古屋!!
荷作りを早くすべくとっとと会社を出たかったんですが、
こんな時に限って夕方にお客からパソコンの見積依頼が…(Tдヽ)
コンサート前くらい早く帰らせろっつーの!!
半ギレで仕事を片付けた後、
逃げるように帰ってきちゃいました。ばーかばーか!

明日から1ヶ月、夢(と現実)の世界が始まります(*´∀`*)
盛り上がっていきましょぉぉ!
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
いくつになっても子供でいたい。
ちょっとー!知らないうちに!
yahooニュースのエンタメのカテゴリーに、
『嵐』がいつのまにか出来てるじゃないの!

嵐すんげぇな。
これも人気者の証って感じだよね〜。

って事で(?)録画しておいた今週の宿題くんを、
今日やっと見ました。
しかもお昼休みに、営業途中なのをいいことに
帰ってきた我が家で!
お昼休みとはいえ、こんな事してるなんて
絶対会社の人には知られたくないぃ!!

今回の宿題くん、何がツボって他でもない、Happyさんです。
八王子て!!正直すぎて面白い。
宿題くんにはたまーにああいうへんなおじさん(?)が出るので、
そのたびに大ウケしてる嵐くんを見るのがまた楽しい(笑)

あとは、フランスパンの匂い嗅ぎすぎて
鼻の頭しろーくなっちゃったさとしくん。
んーふふふふ、かーーわいいねぇぇ
(↑明らかに変質者な反応)
ほしのあきも『かわいいねぇ(はーと)』
連呼しちゃってたしね(笑)
いやでもほんと、翔ちゃんじゃないけど
どんだけキュートなんだよ!ですね。
つか、キュートって言葉がさらっと出てくる
翔ちゃんもどうかと思うよ(笑)
そして負けず劣らず、相葉ベーカリーもソーキュ〜ト(*´∀`)
実家の中華料理屋ネタを頻繁に出してくるとこが
またね、商売上手!(何)

しかし、ほしのあきは可愛いですね。
ああいう30代になりたいと思う、マジで。
あ、スタイルがって意味じゃなくて
(ひっくり返ってもなれやしないww)
いつまでも若々しくって意味でね!!
いい意味で年齢不詳を目指したいです。

不思議な事に、宿題くんに出た女性ゲストは
それまで何とも思ってなくても好感度が上がります。
どういうわけだか。
嵐くんが可愛いからかね!?
って全然関係ない!w

なんか超ロングパンを思い出したらお腹すいてきた。
よし、寝よ。
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
ちょ…!!
今日の宿題くん。


足ツボマッサージをする貫地谷さんにつっこみを入れる
さとしくんに無駄にドキドキして眠れません!!(どどーん)


あのこうちょっと軽〜くぱしってする感じが…。
妙にリアルであり、何ともいえず。
ハァハァしてしまったよハァハァ(´д`)
変態上等だコラー!!


貫地谷さん可愛らしかったね。
花男の印象が強かったから、もっとこう、
女子〜〜〜って感じかと思ってたんだけど。
意外とサバサバしてて好感もてました。

特に腕フェチのくだりなんか、ああーこういう子いる〜って感じだったね。
自分も含め(笑)!

そしてあっつい餃子をはふはふする松本くんが可愛かったです。
熱いの苦手とか知らなかったよ。かわゆいなぁ(*´∀`)
そして翔さんは色々と口から噴き出しすぎです。
その前までZEROで立派にインタビューしてたのに、
見事にぶち壊しですから。
でもそこが好き。
今日もやたら筋肉主張しすぎだけど好き。


今日も1日の終わりに嵐くん達に癒され、よい眠りにつけそうです。

…さっき眠れないって言ったばっかだけど結局眠いよ(笑)

あ…テリーマンって何に出てきたんだっけか?
キン肉マン?
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
たわし〜たわし〜フォードゥリー
おひさしぶりでっす!
早いもので4月に入っちゃったっていうね。
年度末・年度初めときまして、仕事もあらしごとも
しっちゃかめっちゃかです。

何もかもがバタバタな中仕事で精神崩壊寸前だった昨日(危な!)、
癒しを求めるべくそっこーで職場を後にしてやりました。
目的はとーぜん!
嵐inフレパーーーーーー!!!
んもう、この日をどれだけ待ちわびたことかっっ。
終始ニヤニヤしながらテレビを眺めてました。
ウォールクラッシュからもきゅもきゅじゃれあう嵐くん。
うはーーーーかわいーーーーーー
そしてリーダーだからという理由で仕切を任せられたものの
自分は意外とダメダメでしたね、さとしくん(笑)
音楽あてるやつ(?)とか、最初から半ば諦め気味だし!
そして翔さんのインドマニアぶりに若干ヒキました(笑)
しかしこのネタはだいぶ引っ張りますね。

そんで最後のルーレット。
絶対誰か成層圏か深海かを当ててくれるだろうと思ってたら、
まさかのたわしオンパレード!
最後の最後、それまで取った全ての輝かしいメダルが
たわしへと姿を変えていく模様が・・・
なんかもう、そのゆるさが嵐っぽくてすごくよかったです(笑)

でもね!ひとつ納得いかなかったのがオープニング。
いや、歌はいいんだよ。
私はてっきりあのジェットコースターみたいのに乗って
ぷしゅー!て出てくると思ってたのに。
何週間も前から想像して、うわーーげろげろかわいーー(´д`)とか
ひとりで盛り上がってたのに!
それがひとつ心残りですが、楽しそうな嵐くんが拝めたので。
無問題!ですわ。
1度と言わずぜひまた出てほしいなぁー。

そういえば、さとしくんの舞台を23日に観劇してきました。
ちゃんと落ち着いた状態で語りたいので、また後日エントリしますー。
なんたって今、寒さで手がかじかんで早く寝たい!(勝手にしてください)
んでは、また★
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
一億三千万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
正式名称なげー。

って事で昨日でしたね!ベストアーティスト。
先週のFNSの嵐くんのかわいさにテンションあがりきった状態で
見たのですが。

うーーーーーーーーーん、なんか、なんかなんか!!!

随分と番組の進行というか構成が荒削りだったよーな気が・・・
じっくり話も聞かないし、やたら急いでる空気で
見てるこっちも落ち着かなかったッス。

徳○さん結構話の振り方が雑ですね(毒)

肝心の嵐くんだけど、今回もニコニコしてかわいかったの!!!
でもさでもさ、
LoveSoのイントロがばっさりカットってどーゆーことさ!!!!
嵐の良さが半減じゃないの!!!
アレはないわー、まじで。
たかがイントロ、されどイントロです。くわっ!

終わった後本人達はソッコー帰ったようですが、
私も同時にテレビ消しました。
だってなんか見るの疲れちゃったんだもーん。

あと超余談ですが、某カツン(伏せてない)はいつも
客席から出てくるイメージが・・・
もみくちゃになってる画しか思い出せません。
ヲタクの中に放り込んで一番エライ騒ぎになりそうなグループなのに、
なぜに・・・。


それは置いといて(え)、今週の宿題くんですよ。

あーーーーもうーーーーー
毎週ああいうことすればいいのにね!!!(拳を握りつつ)

ていうか、何はなくとも、
にのちゃんが可愛すぎて直視できないという事実!!

もー本当かわいー、デレデレー(きも)
雑巾がけの時のコケ方までいちいちかわいいっていうね。
『ころっ』てね、『ころっ』て!!!
ああいう男子が身近にいたら・・・・!!!
って、一ミリもいませんけどね。

ピンクのエプロンのさとしくんもこれまた(*´∀`)
玉ねぎをむく手に注目ですよー!
これだけで一週間生き延びれます(変態確実)

しょさんに関しては・・・今回も期待を裏切らず、って事で!
雑巾がけ、床キュッキュキュッキュしちゃってるし背中丸出しだし、
家事王ってか羞恥王でした。

月イチでゲストなしでこういう企画やってくれると
ありがたいんだけどなー。
あと年末は去年みたいに恒例のすごろくやってくれると
信じてます。

とにかく、見終わった後に無性にパンとドーナツが
食べたくなった回でした(はい?)
今日はもう眠いのでおわり。
| TV | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode