

| - | - | -
ビッグエッグ揺らしてきました(後編)
今日は福岡ヤフードームでの公演でしたね。
まだレポは漁ってないので詳しくは分かりませんが、
どうやらすごく盛り上がったようで!

うわぁーーー私もお金と時間さえあれば
すぐにでも福岡に飛んだのに(涙)!
仕事中もその事ばっか考えて
また危うく事故るとこでした。
常に危険と隣り合わせ★(仕事しろ)

次にツアーがあったら絶対福岡行きたいなー。
まだ遠征で一回も足を踏み入れた事ないからね。


さて、昨日睡魔に負けて書けなかった
自己満ドーム語りをアップしようと思いまーす。
もう完全に覚え書きになってるので
文章になってないと思いますが悪しからず。
続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
ビッグエッグ揺らしてきました(前編)
あらら。
名古屋の余韻に浸ってたらいつの間にか
東京まで終わってたよ(浸りすぎ)

とりあえず何はなくとも。
にのちゃんお誕生日おめ!!

ドームでもみんなに祝ってもらえてよかったね。
『本人、とても喜んでましたよ』って…
素直に嬉しかったって言えやこの〜〜〜
にのちゃんはもう〜〜〜(*´∀`)(壊)

あなたみたいな超絶可愛い25歳男子、
少なくとも私の周りには1ミリも見当たりません。
今までもこれからも、お花畑でぷりぷり歌っちゃう
確信犯なかわゆいにのちゃんでいてくださいな。

そんな訳で行ってきましたよ!
大きい卵ことビッグエッグ!東京ドーーーム!

15日のチケットしか手元にないまま、
早々と14日昼間にドームに到着いたしました。あはは。
もうどうにかしてチケットを手に入れられないかと
水道橋駅前と後楽園駅前で頑張ったんだけどね。
時折競馬帰りのおっちゃん達にまみれながらも…
でも結局14日は入れずじまいでした。
いやぁ、嵐くんすごいね。

しょーがないから25ゲート前で音漏れ聞きながら
踊ってぶち上がってやりましたよw
他にも同じような子たちがいっぱいいて、
もうみんなのはじけっぷりに爆笑でした。

そんな感じで、14日の夜はそのままドーム近くの飲み屋へ!
ここは毎回嵐の曲をBGMとして流してくれる
素敵な居酒屋でしてね。
グッズのポスター抽選会とか素敵な企画もあったりして、
まさにコンサートの二次会にはもってこいですよ!
酒を片手にC&R!大合唱!楽しすぎる〜〜〜!!!
今回も見知らぬ嵐ファンの皆様と盛り上がってきましたよ!

てか、嵐ファンって本当にノリが一緒なんだよね。
みんな見てるところが同じっつーか。
『いつか靴底で踏みつけたfaithが…どーもありがとう〜〜〜!!』とか、
『(サクラ咲ケのサビ前で)もっと!もっと!』とか、
ライバクのサビでエアー刀を振り下ろしてみたり、とか!
みんなやたらとコンサートを忠実に再現しようとする
習性があるようです。
わかるよね(笑)?
そんなんだから初対面でもふつーに馴染めちゃうんだよね!
もう、そんなファンとの交流が楽しすぎる。

そんな感じで14日はコンサートに入ってもいないのに
終始盛り上がりっぱなしでして。
ホテルに到着した時には午前2時を回ってました。
自分若い!まだまだいける!!

と、前置きはこれくらいにして(長っ)
15日のコンサートを覚えてる限り書き連ねてみようと思います。
お暇な方はどーぞ!
続きを読む >>
| コンサート | comments(3) | trackbacks(0)
あけました。
皆様!あけましておめでとうございます。
早いもので、食っちゃ寝ー食っちゃ寝していたら
年が明けて4日も経ってしまい。
今年もだめ人間への道を爆進中でございます。
こんな私ですが、今年も
笑顔と嵐とさとしに溢れた(?)1年を
過ごしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

そんな私の年末年始。

続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
生誕祭&夏の思い出その弐。
*・゜゜・*:。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 潤くん*・゜゜・*:。.:*・゜

松本さん23歳の誕生日おめでとーーーー!!!!!
ここ数年はドSキャラが板についてきたけど、
ふとした瞬間に見せる天然乙女&天真爛漫さに激しく萌え!です。
これからもそのままのキャラの松本さんでいてください。

あ、でもエクステは正直もうおなかいっぱいだYO☆

しかし時期的に夏コンと被る事が多いのに、
なぜか私は一度も生でお祝いした事がないよ・・・

しゃーねぇ。今年も一人脳内お誕生日コンだ!
そんで31日はヲタ仲間4人でお祝いするんだもんねーだ!!(何の張り合い?)
さらに約1ヶ月後には私も後を追うように23歳になるんだもんねー!!(涙)

さー、熱が冷めないうちに自己満名古屋レポ(とはいえないシロモノ)を
書き綴ってみようかと思います。

読む気があるそこのアナタはスクロール!
続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
夏の思い出その壱。
早いもので、私の夏が終わってから一週間経つ訳ですが。
未だに社会復帰出来ないでいますw

会社でPCに向かってても、外回りで営業車運転してても、
心はあっちの世界にトラベリングです。
いつ席が抹消されてもおかしくないっていうね。
あははーまじで給料泥棒!!

って事で!お盆休み中に参戦したARASHICツアー・仙台&名古屋公演について、
つらつらと書き殴ってみようと思います。

あ、レポなんてたいそうなモンじゃございません。
そういう立派なものは他のブログさんが書いてくれてると思うので。
覚えてる限りのツボ&旅行記です。完璧自己満。

では、仙台から!
れつご!
続きを読む >>
| コンサート | comments(2) | trackbacks(0)
ほえー
22日と23日の1部、横浜参戦してきましたー!


なんかもうもうもうもう、


嵐 か っ こ よ す ぎ る

そして、

櫻 井 翔 、超 絶 イ ケ メ ン

(あれーっ、さとしくんはー!?)


とにかく全員、ちょっと、こんなかっこいい奴らだったっけ?
ってぐらいかっこよかった…


レポとか立派な文章書くの苦手なんで
うまく伝えられないのが残念なんですが。

おすすめポイントはいっぱいありすぎるんだけど、
ひとつ挙げるならば『COOL&SOUL』の演出!!

もうこれ、やばす…
まさに鳥肌もんです。

ちょっとまだ興奮醒めやらぬって感じで
放心状態なんですが。

ほんっと今日有休取っといてよかったー!!(汗)
こんな状態じゃ仕事になりませんて。
ま、明日から普通に会社行きますが、
それでも仕事中に余韻どっぷり浸ってそー。
我ながらキモー!!


次は仙台公演!
それまで頑張る!!
頑張れ自分!!
| コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode