

| - | - | -
どうでもいいけど
国立霞ヶ丘競技場を、本気で
霞ヶ関競技場だと思い込んでいたエリコさんです。

だから
『あんな国会議事堂とか省庁が集まるところに
 競技場なんてあったんだ…
 てか、最寄り駅千駄ヶ谷って聞いてたんだけど
 何かの間違いだろうか…』
とか本気で悩んでいた自分。

こんなベタベタな間違いをしていた自分が
心の底から恥ずかしいとです。

さて、今日はそんな国立の振込みをしてきます。
給料日前だってのにすっからかん。
でも給料入ったら入ったで
北海道の旅費の支払と大学の奨学金の支払と…
あはは〜あははは〜
軽く十ウン万円飛ぶやないかーいッ★

うん。
あらしと一緒の空間を共有できる瞬間、
プライスレス。(結局そこ)

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
はぁー……………
めんどくさい。

めんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!

何がって?
明後日開催されるウチの部署のボウリング大会です。

私は基本的に仕事の事は会社を出た瞬間に忘れたくなってしまうので、
あんまり会社の人達とは深く関わらないようにしてるんです。
仕事中は談笑したりはするけど、プライベートまでは
一緒にいたりは絶対しないっていう…
(まぁ私の部署が他みんな男ばっかってのも影響してるとは思う)

2年目に入ったくらいからその思いが強くなってきてですね。

しかしそれに反し、ウチの部署のほうは…
去年の10月に軽い人事異動があり上司が変わってからは、
やたらとイベント事をしたがる傾向になり。
非常にわたくししんどいです。
いや、先輩達はみーーんないい人達なんだけどね。

そんな私は去年秋のゴルフコンペを断り、
(これは永遠に参加する気なし!やたら費用高くつくしー)
年末の(忘年会とはまた別の)飲み会を断り、
正月明けにあった第1回ボウリング大会を断り…
(これは先約があったから!←誰に対する言い訳)
という流れで来てまして、
さすがにもうそろそろ参加しとかんとヤバい?
って事で明後日は参加する事にしたとです。

ボウリングの時間なんてたかが2時間くらいなんだから
いいじゃねぇか、って感じだけどめんどくさい………

はぁ〜〜〜〜今から軽く憂鬱です。

こんな私の考え方ってものすごく損してるんだろうなぁ。
でもなんか、会社の人は仕事上だけの人!って思ってしまう。
仲の良い同期ちゃんは別としてね!


これが去年の今頃だったらよかったんだけどなー。
いや、1年目までは会社に想い人がいたのでね!だは!(きも)
今その方は転職してしまい、私も当時の熱はどこへやら、
って感じですが。
うーん人生うまくいかない。


あああー、こんな時はDVD鑑賞して癒されるのが一番だ。
ヲタク万歳!!(滅)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
そういえばGRA見逃した
遅れ馳せながら、あらしぴさんに登録させて頂きましたー!
これを機にちゃんと更新していこうと思います・・・
ってそんなこのブログを読んでくれてる人なんているのか!?って
感じですが。

今日はめぐちゃん&Kちゃん(ヒナちゃんスキー)と、
∞47都道府県ツアーDVDの鑑賞会をしてました。
私もこのツアー、横アリと東京ドームに連れて行ってもらって、
ちゃっかり3公演ほど参加してたのでw
∞コンはいつ見てもお祭り騒ぎって感じで賑やかで、
ほんと楽しい気分になれますね!
っていうか、本編半分くらいがコントみたいな感じなんだけど(笑)
嵐もドームでやったけど、同じ場所でも
グループが違うだけで相当雰囲気変わるね。
面白かったー!


つうかね、何が素晴らしいって奥さん。
このDVDなんと4枚組なんす。
特典映像の量が半端じゃないんす!!
寝起きドッキリとかあるんす!!!!

う、う、うううううらやましいいいぃぃ!!!!(ワナワナ)

やっぱコンサートDVDたるもの、こうあるべきではないでしょうか!?
某J○トさんにはぜひぜひぜひ、参考にして頂きたいものです。

って事で、私が干からびないうちに(?)、
ぜひTimeコンの映像化をお願いします・・・・。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
いきてるよーん
・・・・

どうもー・・・(ドアの隙間から覗きつつ)

あ、あけましておめでとうございます。
って違ーーーーーう!!!

ご無沙汰しております。エリコです。

約2ヶ月振りの更新ですよ。
もうどうしようもないですよ。

ってか更新しなさすぎてブログ消滅しちゃったかと思ったね。
無事に残っていたようです。
よかったよかった。

ブログは全く手付かずだったけどね、ちゃんと色々活動はしてましたよ!
新曲買ったし!
花男も父上様も見てるし!
ちゃんとアジアコン写真集も買ったし!!
忘れた頃にジャニウェブから台湾コングッズ届いたし!!
ついでに4月のドームだって2日間参戦決まったし!!!

ちゃんと活動してるんだってばーーー!!!!(なぜか必死)

でも仕事から帰ってくるとPC立ち上げるのがどうも億劫で。

去年は遅くても19時には会社を出れてたのが、
今では平均19時半過ぎ。
遅い時で21時近く、という状況。

そんなに仕事が忙しいとも思わないし大変な事をしてる訳でもないんだけど、
どうしても帰りが遅くなってきてます。

別に残業する事自体は苦ではないんだけどね。
幸いなことに会社楽しーし!

ただやっぱり嵐くんに費やす時間が減ってきてるのは事実ですわー・・
うわーこのままじゃいかん!!
精神衛生上よろしくないー!!

もうすぐ社会人2年目。
これからますますヲタとして精進しようと思ってる所存です。
ってここで何を決意表明してんだって話。

でもさ、費やす時間は減ってるのに
マネーは今まで通り消えてくってどういう事だろうね?(微笑)

続きを読む >>
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
たいむいずまねー。
今日は20時半まで仕事してました。
何げに残業最長記録。ゲフゲフ。

上司に仕事頼まれた時点で嫌な予感はしてたんだw
前も同じ仕事してへろへろになったから。

今日も知恵熱出そーなくらい頭使いましたよ。

ま、先輩達は日付変わるくらいまで仕事してるから、
こんなん残業に入らないんだろーけど。
つーか私いつも18時半くらいに会社出てるんで、
周りも余計『今日はどうしたの?!』っていう空気になるっていう。
そうするとこっちも余計焦るんだよねー。

そんな訳で今日もよたよたになりながら帰宅しました。

あぁぁーなんかほんと最近自分の時間が無いと
ひしひし感じます。

今だに学生生活を引きずってるんだなー。
もう大学時代はとにかく自由で、自分の時間がいっぱいあって、
でも学校にも適度に行ってすっごく充実してたからかなー。

まぁ、学生と社会人を較べる事自体
間違ってるとは思うんだけどね。

そんで今日もこの干からびた心を潤すべく、
DVDとか観ちゃう訳ですよ。
明日早いにも関わらず。

久しぶりにオルナシDVDとか観ちゃったい。
Join The STORMコンとかね、あーこれに行くために
大学受験頑張ってたなーとか思い出しつつ。
(当時から痛すぎるヲタ)
そしてやっぱ今夜はブギーバック最高すぎる!


あーなんか何をするにも時間が足りない!
ってか趣味の事だけ考えて生活してたいー!!!(涙)
(最低人間)

なんかよく分からん内容になっちゃったけど。
いつもの如く。
まぁ何が言いたいかと言うと、どんなに疲れて病んでても
嵐を見れば即効癒されてしまう単純な自分って事です。

さー明日も早いので今日は書き逃げして寝ます!
さよならー。



あ、韓国ツアータイトルがまたエライ羞恥な事態になってるネ☆
アレ、現地のファンの方には通じるのかしら?
(大きなお世話)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
仕事中。
えー、こちら茨城。

ものっすごい雨&風でございます。

傘の意味がまったくもってありません。

ってかロフトで買ったお気に入りの傘の骨が折れました

悔しいので、お金の振込みで寄ったコンビニで肉まん買って
ヤケ食いしてやりました

あーあーあーあー帰りたい。
仕事もういやだ!!外なんか廻りたくねぇぇ!!


あ、前回ブログUPするとかいって全くしてませんね。

申し訳ない。へへへ。

以上、無駄にエントリしてみました。


しかし水曜の夜があんなに寂しくなるとは
思ってもいなかったわ(´・ω・`)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode