

| - | - | -
最終電車に乗って。

えと、先日もちらっと書いたのですが。
この度ブログをお引っ越しする事になりました!

特に大それた理由はありませんw
ただ、ここ1年くらい全然更新出来てなかったりとか、
なんかぐだぐだになってしまって、
でもだからといってブログ閉鎖する気にもなれなくて。
そんなら心機一転、新しいところでお世話になってしまえば
新鮮な気持ちでまた更新する気になるんじゃないか!?という、
まぁ形から入っときゃどうにかなるだろう的な安易な考えの末です(笑)

このブログを始めたのが4年3ヶ月前。
大学4年で就活も終わって、
史上最強にぬるーく過ごしていた時期ですね。
さっき過去日記を読み返してたんだけど、
まごまごボート部の事とか書いてあるよw
超懐かしい!!

さとしくんのソロコンに外れた時なんか
とことんやさぐれた様子で色々ぐちぐち書いてて
自分で見てもアイタタタ(ノ∀`)w

この4年間改めて振り返ってみると、
ほんとめまぐるしかったなぁ。

あと、このブログのおかげでお友達も出来たしね!
色んな縁にほんとに感謝です。

と、へっぽこブログなりの思い出を色々語ってみたとこで(笑)
お引っ越し先はこちらになります☆

今度こそいっぱい更新したい!っていう気持ちもありますが、
まぁきっとゆるゆる具合は変わらずだと思うので
あまり期待はされませんよう(笑)
って誰も最初からしてないってかーー!!


そんな訳でJUGEMさん、4年3ヶ月お世話になりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| 私事 | comments(0) | -
ごっちゃごちゃ
ここ最近の色々とか、やらなきゃならないこととか。
とりあえず箇条書きで。メモがわりですいません。

・さとしくんついにダイタイソーご来店
12万はイタかったね・・・でもかわゆい!
ああいうメンツの中に混じるとさらにちっちゃくてかわゆす!!

・カレンダー神
ってかとにかく梅佳代ちゃんありがとう。
これについては後々詳しくと。

・予約してたクンプーDVDを取りに行く(25日)
今更ながらTimeコンの方が安いという事に気づきました。

・HDD内の整理
いよいよ録画可能時間が一桁に(涙)
フレパとか新番組とか色々始まる前にどうにかしなきゃ。
でもドライブの調子がおかしいんだよ・・・へっぽこHDDめ!!

・FC更新手続きを済ませる
有効期限残り18日・・・ぎゃおす!!死!!
しかし今までは振込用紙送られてきてたはずなのに・・・
今年はスルーですか?
とことん優しくないシステムになったのね(ノ∀`)

・いい加減黄色い涙の本編を観る
窓際にDVDを置いてるため、早くしないとジャケットの色褪せばかりが
進行します・・・(ひど!)

・16日の少クラプレミアム(平家派スペシャル)を観る
嵐関係なし!しかも平家派て!!
おにーさんたちのトークが見たいのです・・・(笑)


あれっ箇条書きにしてみたもののあんまり無かった・・・(笑)
でも最近ほんとに仕事でだいぶやられてて、
家に帰るとマジで寝てばっかなのでどっかに書かないと忘れそうで。


そういやドームツアーの当落も4月上旬から開始するそうで。
もうほんとに聞くのがおそろしいよ。
あーもう、振り込めば大体外れる事なく行けてた頃が懐かしい。
むしろ落選なんてこの世に存在しないと思っていたあの頃。
それなのに自分、当時は1回のツアーにつき1公演しか行ってなかったんだよ。
ほんと、もったいない事してた!!
(1公演で満足できてたまともな人間だったという説もある・・・)
4〜5年前なんて自分大学生ですよ。
嗚呼、人生の夏休み、大学生。
当時の自分に説教してやりたい。
バイトなんか気にしてんじゃねぇ!!
今はマ●キヨより嵐だ!つってね。(あんまり伏せれてないし)

もしも奇跡が起こるなら、今の収入と(まぁそんなに多い訳じゃないけど)
愛車を持って大学時代にタイムスリップしたい・・・切実に。
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆく年くる年
やべ。
気づけば大晦日になってしまったっていう。

Mステとか宿題くんとか色々書きたいことあったのに、
仕事がバタバタしてて疲れ果てて
全然更新できなかったよー!!!
あ、でもスポーツ選手がいっぱい出るやつは
まだ見てないや。
・・・ってか今思い出したけど、
黄色い涙DVDの本編もいまだに見てないんだった・・・!
最後までグダグダですね。

そんな感じですが、今日は待ちに待った
カウントダウーン!!!
今日のために、日々の仕事を半泣きで耐えてきました。
一年の始まりと終わりと嵐くんと同じ空間で
迎えられるなんて!!!
もう、初詣とか行く必要ないわ!!
って、日本人として私終わってるね。

こんなどうしようもない私ですが、
今年も大変大変お世話になりました(ペコリ)
来年も嵐を通して素晴らしい出会いが
たくさんある事を願って☆
それでは皆さん、よいお年をーーー!!!
って、誰も見てないだろうけど呼びかけてみる!


来年こそはちゃんと更新していこう(泣)!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
あらら
さっき日記をUPしたので表示確認したら、

その前の日記と書き出しの内容がほとんど一緒だっていう・・・

こんなんじゃ毎回毎回おんなじ書き出しになっちゃうねw

うん、それだけ。

久しぶりだから無駄にUPしてみたかっただけ。

それじゃ!!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
あっちぃー
お盆真っ只中ですねー。

久々に長期休みを満喫させて頂いております。

嬉しい事にウチの会社、盆休み9連休ですのん。

普段サービス残業で皆ボロボロだから、
こーゆーとこでバランス取んないとなのかしら(涙)

もちろんちゃっかりしっかりヲタ活動の予定入れてありますよ!

何たって仙台&名古屋公演ありますから!!!

このためだけに毎朝毎朝吐きそーになりながら
仕事してきましたから!!!!

仙台はいつもの最強(?)ヲタ仲間4人で遠征だし、
名古屋ではゆーみさん(@NO GOOD LIFE)とお会いする予定だし。
コンそのものもすごく楽しみだけど、
それ以外にも色々楽しみな事があって嬉しいなー!

プチ旅行気分で存分に楽しんできます。

7月の横アリ以来、約1ヵ月ぶりに嵐ちゃんに会える…くふふ

楽しすぎて人格崩壊しないようにしなくては!(危険)



あ、そういや約一週間前にフィルムフェスタ行ってきました!

ゆかりが激戦の中チケを獲得してくれました…ありがとー!!

つうか。
あれ絶対、フィルムフェスタと言う名の相葉祭りっしょ?

絶対事務所的に相葉プッシュなんだろ最近!

いやでも実際、彼は最強でした。
卓球の球を顔面で受けてみたり、定番のHG物真似を披露したり、
会場の笑いを一人でかっさらってましたもん!!
オイシイ事極まりない。

スーパーアイドルが立派にスーパーバラドルへと成長を遂げたのね…と
爆笑しながら感極まったのは私です(嘘つけ)

これから行かれる方は楽しんできてくださいねー!
微妙にネタバレしちゃったけど!エヘ!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
映画バトン
どうもどうも。
先程20時半の時点で38.9度あった熱を、気合いで1時間ほどで37.0度に下げてやった私です。
人間やる気になりゃぁ何だって出来る。

めぐちゃんから映画バトン回して頂きました!あざーっす(・∀・)!!
ただ私めったに映画見ない人なんで気の利いた回答出来ないかも(汗)
そこんとこ御了承を〜。

◆一番好きな洋画
実は洋画苦手なんで、本当見ないんです…。
あ、ディズニー映画も洋画に入る!?入るんだったら『ピーターパン』!もう大大大好き!!
ディズニーはすごい好きです。

◆一番好きな邦画
『ウォーターボーイズ』!見てて元気になる。TVでも何回か放送したけどその度に見てます。

◆一番好きなアニメ映画
あれっ一番好きな洋画とかぶった(;´ρ`)
じゃあ同じくらい好きな『魔女の宅急便』ああいう街に住んでみたい!

◆一番好きな俳優
映画俳優かどうかは?だけど…玉木宏がすごい好きです(*´∀`)『ナツイチ』のしおり、今だに持ち歩いてるっていう(笑)
あっ、まだ『ロッカーズ』見てない!

◆一番好きな監督
監督とかあんま分からん…じゃあ、やっぱ一番馴染みがあるって事で堤監督で(笑)!

◆一番好きな映画シリーズ
シリーズで見てる映画とかないなぁ…。あ、『木更津キャッツアイ』は絶対見ます!

◆がっかりだった映画
『タイ●ニック』…映画見ない人間が何ゆっとるんだって感じですが(汗)中3の時友達に無理矢理観に連れてかれたんだけど、そーでもなかった…。

◆次に回す5人
ごめんなさい、ここは私で止めさせていただきます〜。もし答えてやってもイイよって方いましたら答えて下さい(笑)☆


携帯で書いたから時間かかった〜!後日PCでちゃんとまとめます!!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode