<< honey and clover | HOME | 戦い済んで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あっちぃー
お盆真っ只中ですねー。

久々に長期休みを満喫させて頂いております。

嬉しい事にウチの会社、盆休み9連休ですのん。

普段サービス残業で皆ボロボロだから、
こーゆーとこでバランス取んないとなのかしら(涙)

もちろんちゃっかりしっかりヲタ活動の予定入れてありますよ!

何たって仙台&名古屋公演ありますから!!!

このためだけに毎朝毎朝吐きそーになりながら
仕事してきましたから!!!!

仙台はいつもの最強(?)ヲタ仲間4人で遠征だし、
名古屋ではゆーみさん(@NO GOOD LIFE)とお会いする予定だし。
コンそのものもすごく楽しみだけど、
それ以外にも色々楽しみな事があって嬉しいなー!

プチ旅行気分で存分に楽しんできます。

7月の横アリ以来、約1ヵ月ぶりに嵐ちゃんに会える…くふふ

楽しすぎて人格崩壊しないようにしなくては!(危険)



あ、そういや約一週間前にフィルムフェスタ行ってきました!

ゆかりが激戦の中チケを獲得してくれました…ありがとー!!

つうか。
あれ絶対、フィルムフェスタと言う名の相葉祭りっしょ?

絶対事務所的に相葉プッシュなんだろ最近!

いやでも実際、彼は最強でした。
卓球の球を顔面で受けてみたり、定番のHG物真似を披露したり、
会場の笑いを一人でかっさらってましたもん!!
オイシイ事極まりない。

スーパーアイドルが立派にスーパーバラドルへと成長を遂げたのね…と
爆笑しながら感極まったのは私です(嘘つけ)

これから行かれる方は楽しんできてくださいねー!
微妙にネタバレしちゃったけど!エヘ!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode