<< キラキラでした。 | HOME | そういえばGRA見逃した >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一億三千万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
正式名称なげー。

って事で昨日でしたね!ベストアーティスト。
先週のFNSの嵐くんのかわいさにテンションあがりきった状態で
見たのですが。

うーーーーーーーーーん、なんか、なんかなんか!!!

随分と番組の進行というか構成が荒削りだったよーな気が・・・
じっくり話も聞かないし、やたら急いでる空気で
見てるこっちも落ち着かなかったッス。

徳○さん結構話の振り方が雑ですね(毒)

肝心の嵐くんだけど、今回もニコニコしてかわいかったの!!!
でもさでもさ、
LoveSoのイントロがばっさりカットってどーゆーことさ!!!!
嵐の良さが半減じゃないの!!!
アレはないわー、まじで。
たかがイントロ、されどイントロです。くわっ!

終わった後本人達はソッコー帰ったようですが、
私も同時にテレビ消しました。
だってなんか見るの疲れちゃったんだもーん。

あと超余談ですが、某カツン(伏せてない)はいつも
客席から出てくるイメージが・・・
もみくちゃになってる画しか思い出せません。
ヲタクの中に放り込んで一番エライ騒ぎになりそうなグループなのに、
なぜに・・・。


それは置いといて(え)、今週の宿題くんですよ。

あーーーーもうーーーーー
毎週ああいうことすればいいのにね!!!(拳を握りつつ)

ていうか、何はなくとも、
にのちゃんが可愛すぎて直視できないという事実!!

もー本当かわいー、デレデレー(きも)
雑巾がけの時のコケ方までいちいちかわいいっていうね。
『ころっ』てね、『ころっ』て!!!
ああいう男子が身近にいたら・・・・!!!
って、一ミリもいませんけどね。

ピンクのエプロンのさとしくんもこれまた(*´∀`)
玉ねぎをむく手に注目ですよー!
これだけで一週間生き延びれます(変態確実)

しょさんに関しては・・・今回も期待を裏切らず、って事で!
雑巾がけ、床キュッキュキュッキュしちゃってるし背中丸出しだし、
家事王ってか羞恥王でした。

月イチでゲストなしでこういう企画やってくれると
ありがたいんだけどなー。
あと年末は去年みたいに恒例のすごろくやってくれると
信じてます。

とにかく、見終わった後に無性にパンとドーナツが
食べたくなった回でした(はい?)
今日はもう眠いのでおわり。
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode