<< 豆乳ダシのしゃぶしゃぶはうまいよ | HOME | あけました。 >>


| - | - | -
ゆく年くる年
やべ。
気づけば大晦日になってしまったっていう。

Mステとか宿題くんとか色々書きたいことあったのに、
仕事がバタバタしてて疲れ果てて
全然更新できなかったよー!!!
あ、でもスポーツ選手がいっぱい出るやつは
まだ見てないや。
・・・ってか今思い出したけど、
黄色い涙DVDの本編もいまだに見てないんだった・・・!
最後までグダグダですね。

そんな感じですが、今日は待ちに待った
カウントダウーン!!!
今日のために、日々の仕事を半泣きで耐えてきました。
一年の始まりと終わりと嵐くんと同じ空間で
迎えられるなんて!!!
もう、初詣とか行く必要ないわ!!
って、日本人として私終わってるね。

こんなどうしようもない私ですが、
今年も大変大変お世話になりました(ペコリ)
来年も嵐を通して素晴らしい出会いが
たくさんある事を願って☆
それでは皆さん、よいお年をーーー!!!
って、誰も見てないだろうけど呼びかけてみる!


来年こそはちゃんと更新していこう(泣)!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode