<< 取り急ぎ | HOME | グチグチとすいません。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
年始から飛ばしすぎです
ぜぇぜぇ・・・
最近色々と動揺してます。
何にって、

個人仕事がこんなにも続くという事態に!!!

嬉しい悲鳴とはまさにこのことですね。
やっと、やっとさとしくんの時代が来ましたよ。

まずは、個展・作品集出版おめでとうございます!
さとしくんの作品で埋め尽くされた空間ってのも
もちろん最高に幸せなんだけど、
何よりもその才能や感性をたくさんの人に見てもらえるって事が
もうー自分の事のように嬉しいです。

今までテレビなんかでも
『大野くんって何やってるの?』
『特に何もやってないよね』
的な感じで言われる事が多かったじゃないですか。
その度にほんと歯痒いというか何というか、
そんな感じだったんですけど。
凄い才能の持ち主なのに、それが発揮される場所が
今まであんまり無かったんだよね。
この個展と作品集をきっかけにして、
さとしくんの事をもっと知って、こんなに凄い才能を持ってるんだ!
って感動してくれる人がたくさん出てくれるといいなぁと思います。
つーか今から私が日本中を、いや世界中を走りながら
アピールしたいっすね。
さとしくんはアイドルだけど、
しかもリーダーのくせにボーッとしてるけど、
でもすげぇんだぞ!
粘土こね回してこんなん作っちゃうんだぞーって!!
うふふふふ(怪)

って私ごときが何語ってんだって感じですね。
とにかく、作品集もがっつり予約してきたし、
めちゃくちゃ楽しみです。
でも個展、マキシマム混雑な予感・・・!!(滅)
土日とかすんごい並ぶんだろうなぁ。
考えるだけでおっそろしーです。
でも絶対絶対絶対いくけどね!!!!

あともうひとつは、舞台ですね。
約1年ちょっと振りの舞台、おめでとうございます。
これさ、今だにジャニネットの会員専用ページにしか
公開されてないんですけど・・・
さらに、1名義1公演2枚しか申し込めないなんて・・・
ど  ん  だ  け  !!!!!!

これも今から壮絶な戦いが予想されますけど、
絶対に1回だけでも観に行きたいです(涙)
振込用紙に念を込めて申し込まなければ・・・


でもそろそろWSSみたいなミュージカルが
観たい気もするよね・・・
ねっ、utaちゃん!

あ、あとあと!
作品集も個展も舞台も嬉しかったんだけど、その他に!
今月発売のBRUTUS。
あの、ダンディーなオトナのオトコが読みそうな雑誌に
さとしくんが載ったんだよね!
しかも、写真家の梅佳代ちゃんと。
ヒャッホーウ!!!
私、梅佳代ちゃんの写真大っ好きなんです。
『うめめ』っていう写真集があるんだけど、
それ見て惚れました。

そんで、梅佳代ちゃんは嵐が好きで、
特にその中でもさとしくんが好きって
ずっと言ってくれてたんですよね。
嵐のカレンダー撮りたいとか。
さとしくんの事はほんとに好きで、
その姿を思うだけで目がハートになってしまうんだそうな。
あーもう私ぜってぇ梅佳代ちゃんと話合うわ。

そんな感じで今日BRUTUSを嬉々としながら購入してきました。
さとしくんの表情がかわいいんだこれが☆
ただ残念だったのは対談とかじゃなかった事。
てっきり梅佳代ちゃんが撮ったさとしくんの写真とか
載ってると思ったんだけどなぁ。
いつか梅佳代ちゃんにはぜひ!
嵐くんのカレンダーを撮ってほしいものです。
出来れば写真集『男子』テイストでお願いしたい(笑)


あーっと!
嵐くんの新曲も発売が決定しましたね。
ほんと、年始から色々と飛ばしすぎですから!
いや嬉しいけどね!

| 大野智 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


さとしさんおめでとーっ!!
楽しみですな!!
ウェブで見た時に、真っ先にえりこさんのうれしそうな顔が浮かんだよー!
| K | 2008/01/20 12:43 PM |
をうをう!かなちゃんコメントありがとです☆
誰かと思って思わず確認のメールしちゃってごめんよ(笑)

ついに来ましたよ〜さとしくんの時代が!
他のメンバーよりちょっと遅めに色々やるとこが・・・
リーダーって感じだよね(意味不明)

これからも突然のコメントお待ちしてますわ☆
| エリコ | 2008/01/20 10:38 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode