<< 頑張ってればいいことあるべー | HOME | 諭吉が飛んでいく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ふりーすたいる
今日やっと、さとしくんの作品集を購入してきました!

こないだ本屋さんから電話が来た時に、
『入荷した際にはまたご連絡しますから』って
言われたんだけど、一向に連絡は来ず・・・
もう、しびれを切らして本屋に行ってみたら
既に入荷してるじゃねぇかぁぁ!!
まったくもうっ!!

そんな前置きはおいといて。
さとしくんさぁ・・・すごいよ。
本当すごい。
色々感想は言いたいんだけど、そんな言葉しか出てきません。
思った以上に写真もいっぱいで、
カメラのファインダーを覗くさとしくんがまた素敵。
作品ひとつひとつに向ける愛情が伝わってくるよ。

そして、メンバーからのメッセージが本当にあったかくてね。
この5人だったからこそ、さとしくんも
ここまでの作品を創りあげる事ができたんじゃないかなぁって。

さとしくん、インタビューで
『自分には才能があるわけじゃない』的な事を言ってますが、
いやいや。すごい才能だよ。
大野智しか持っていない、才能!

そしてその才能を開花させるには、才能以上の努力が必要だって事。
本当に好きなら、時間なんていくらでも作れる事。
目標に向かって頑張ることの大切さ。

さとしくんから学ぶ事って本当にたくさんあるなぁ。
ほんっと、さとしくんのファンでよかった。
ありがと。


私も昔は絵を描く事がすっごく好きで。
物心ついてから中学校入学くらいまでは、
本気で絵を描く仕事に就きたいって思ってたんだ。
でもやっぱり時間が無くなってきたり、ヲタクに目覚めたりで(笑)、
だんだん絵を描く事も無くなってきて。
その夢は夢のまんまで終わっちゃったんだけどね。
だから何だって話ですが!
うん、さとしくんの作品集を見て、
なんだか昔を思い出しちゃいましたって話。

久しぶりになんか落書きでもしてみっかなー。
(落書きかい!)

| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode