<< 諭吉が飛んでいく | HOME | 部屋とYシャツとあらし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なんとも言えず空しいです
また10日以上も放置してしまったーっ!
この間にも新曲発売とか作品集とか歌番組とか
ドームとかドームとかドームとかドームとか(しつこい)
色々あった訳ですけれども。

まずはこの話題から。
祝!さとしくん個展開幕!!
もう半端ない大盛況ぶりで大いに盛り上がりたいとこですが。
私は見る事が出来ませんでした。

こないだの日曜日、4時50分発の始発に乗って原宿へ。
7時に現地に着いた時にはもうその日の整理券は既に終了。
まぁ、前日の土曜も7時過ぎには終わってたっていうから
覚悟はしてったんだけど・・・
さすがにショックで、もうその場に立ち尽くすしかありませんでした。

しょうがないからポストカードだけ引き換えました。
たっけぇポストカードだなぁ〜交通費分かかっちゃったよ。
おまけにその日は春一番の余波(?)で強風が吹き荒れた日。
風強いしくそ寒いしで、凍えながら一人表参道をふらつく自分。
あぁ〜、こうやって字にすると寂しさが増す…(涙)

その日はジャニショの列も加わって、
表参道はヲタだらけでしっちゃかめっちゃかでした。
その後、30分程遅れてきためぐちゃんと合流。
もう原宿に用はねぇっ!!とばかりにヲタの波を振り切り、
渋谷に移動してのんきに朝食とか取ってきたよ。
優雅にクロワッサンとか食ったよチクショウっ。

なんかもう色々と訳わからんかったです。
フィギュアもタツノオトシゴもガマドンも見たかったのに…
あーあー……

でも寒い中お付き合い頂いためぐちゃん、ほんとにありがとでした!




以下、個展に入れなかったヲタクの寂しい愚痴。









そもそも今回も個展って何で開催されたんでしたっけ?
さとしくんが『自分の作品をファンの人に見て欲しいから』
っていう理由で企画してくれたものだよね。

それなのに、せっかくの個展なのにこんな状況。
4時5時の早朝とか、前日から前乗りしてる人しか見れないなんて、
はっきり言って異常事態でしょう。
本当に見たい人達が見れないなんて。
実際、テレビで個展の事を知ったファン以外の人が会場を訪れて、
入れない事を知って残念そうに帰っていくって事があったそうです。
本当に本当に、もったいない。
ここ最近の嵐関係のイベントに集まる人の数を考えたら、
運営側だって大変な事になるのを予測できなかったはずないと思う。
せっかく『たくさんの人に見てもらえるように』って考えてくれた
さとしくんの事を考えるだけで、いたたまれなくなります。
もっといい方法はなかったのかなー…

色々とぶちぶち言っててもしょうがないんだけどね。
とりあえず、全国開催が決定したとの事で。
一人でも多くの人が素晴らしい作品を目にする事が出来ますように。
そして、欲を言えば関東でももう一回開催してほしいな。
今度こそたくさんの人が参加できるようにもっと広い場所で。

なんか沈んだ空気の記事になっちゃいましたね。
でも、ドームとかドームとかドームとか(延々)
色々語りたい事はあるので!!!
きっとあとで色々書きまーす。
ではっ。


| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode