<< ついにキタ。 | HOME | あかさかさかさかす? >>


| - | - | -
ごっちゃごちゃ
ここ最近の色々とか、やらなきゃならないこととか。
とりあえず箇条書きで。メモがわりですいません。

・さとしくんついにダイタイソーご来店
12万はイタかったね・・・でもかわゆい!
ああいうメンツの中に混じるとさらにちっちゃくてかわゆす!!

・カレンダー神
ってかとにかく梅佳代ちゃんありがとう。
これについては後々詳しくと。

・予約してたクンプーDVDを取りに行く(25日)
今更ながらTimeコンの方が安いという事に気づきました。

・HDD内の整理
いよいよ録画可能時間が一桁に(涙)
フレパとか新番組とか色々始まる前にどうにかしなきゃ。
でもドライブの調子がおかしいんだよ・・・へっぽこHDDめ!!

・FC更新手続きを済ませる
有効期限残り18日・・・ぎゃおす!!死!!
しかし今までは振込用紙送られてきてたはずなのに・・・
今年はスルーですか?
とことん優しくないシステムになったのね(ノ∀`)

・いい加減黄色い涙の本編を観る
窓際にDVDを置いてるため、早くしないとジャケットの色褪せばかりが
進行します・・・(ひど!)

・16日の少クラプレミアム(平家派スペシャル)を観る
嵐関係なし!しかも平家派て!!
おにーさんたちのトークが見たいのです・・・(笑)


あれっ箇条書きにしてみたもののあんまり無かった・・・(笑)
でも最近ほんとに仕事でだいぶやられてて、
家に帰るとマジで寝てばっかなのでどっかに書かないと忘れそうで。


そういやドームツアーの当落も4月上旬から開始するそうで。
もうほんとに聞くのがおそろしいよ。
あーもう、振り込めば大体外れる事なく行けてた頃が懐かしい。
むしろ落選なんてこの世に存在しないと思っていたあの頃。
それなのに自分、当時は1回のツアーにつき1公演しか行ってなかったんだよ。
ほんと、もったいない事してた!!
(1公演で満足できてたまともな人間だったという説もある・・・)
4〜5年前なんて自分大学生ですよ。
嗚呼、人生の夏休み、大学生。
当時の自分に説教してやりたい。
バイトなんか気にしてんじゃねぇ!!
今はマ●キヨより嵐だ!つってね。(あんまり伏せれてないし)

もしも奇跡が起こるなら、今の収入と(まぁそんなに多い訳じゃないけど)
愛車を持って大学時代にタイムスリップしたい・・・切実に。
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode