<< ごっちゃごちゃ | HOME | たわし〜たわし〜フォードゥリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あかさかさかさかす?
気づけば明日からさとしくんの舞台が始まりますね!
ここんとこ個展やら何やらソロ仕事が目白押しでしたが、
やっぱり久々の舞台って事で『帰ってきたな』って感じです。

今回もカンパニーの皆さんと素晴らしい作品を
作り上げる事ができますように!
ぜひ身体には気をつけて頑張って頂きたいものです。

私も23日に観劇する予定です。
今回もかなちゃんと行くんだけど、また前回みたいに
テンション上がって表参道ヒルズで高いチョコを
買っちゃったりするんだろうか…(笑)

そして今日はお休みだったので、
昼間っからごろごろごろごろしていた訳ですけども。
うだうだうテレビを見ていたら、キター(゜∀゜)!!!
『ひみつのアラシちゃん』の会見。

てゆか、問題はあのポスターですよ。
ひみつて、ひみつて!そういうひみつだったのね!(何)
マキシマム羞恥!
私みたいな変態ヲタが殺到しちゃうじゃないか!!
(↑一緒にされたくないです)
いやでもそれでこそ嵐ちゃんクオリティ。
あのポスターの前で、ニヤニヤしながらジッパーを
上げ下げしている女子がいたら、
それは間違いなくわたくしでしょう。
捕まりそうだ…(笑)

でもさ、あのジーンズだけの写真、
普通にめちゃめちゃかっこいいよね!?
何やら都内のいたるところに貼られてるらしいですね。
やっぱ赤坂付近に行けばいっぱいあるのかな。
こりゃー23日の舞台観劇後はポスター探しの旅か!?
どおですか?かなちゃん(・∀・)

そんでさとしくんの髪が金髪になってましたね!
どどどどうしよう、好 き す ぎ る !!(ワナワナ)
クンプーの時もあんな感じだったよね。
舞台仕様なんかな??
そういやうっかりオカマバーのママになっちゃった時も
WSSのときだっけ。
そろそろ前髪作ってほしいとかいう意見もあるようですが、
やっぱ私は明るい髪色+デコ出しが一番好きみたいです。
4年くらいずっと同じ髪型してる気もしなくもないけど、
やっぱ1番似合ってると思うの!!!!

…夜中にまたアツーく語ってしまいましたが。
要はメガネの松本にもれなくロックオン★って事です。
(上のさとしくん話は一体!!)

ということで。
赤坂サカスなんて今日の今日まで
いっっっっさい知らなかったエリコでした★
ではではまた〜。
| | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


あたしも23日イケメンにあいにいきます(笑)
お互い楽しみましょぉ♪

東京に行けばチャックポスター見れるかな*

どうでもいいけど、赤坂サカスっていいずらいですよね!
| ひろこ | 2008/03/21 12:44 PM |
そういえばひろこは明日有楽町だっけね★
お互いリフレッシュしましょー!
私は明日例のポスター探しの旅に出る気まんまんですわ(笑)
電車とかで偶然見れたらラッキッキー(・∀・)

帰り同じ電車で帰れたらいいねぇ!
とりあえず明日連絡するわー
| エリコ | 2008/03/22 2:50 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode