<< あかさかさかさかす? | HOME | 常に全力です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
たわし〜たわし〜フォードゥリー
おひさしぶりでっす!
早いもので4月に入っちゃったっていうね。
年度末・年度初めときまして、仕事もあらしごとも
しっちゃかめっちゃかです。

何もかもがバタバタな中仕事で精神崩壊寸前だった昨日(危な!)、
癒しを求めるべくそっこーで職場を後にしてやりました。
目的はとーぜん!
嵐inフレパーーーーーー!!!
んもう、この日をどれだけ待ちわびたことかっっ。
終始ニヤニヤしながらテレビを眺めてました。
ウォールクラッシュからもきゅもきゅじゃれあう嵐くん。
うはーーーーかわいーーーーーー
そしてリーダーだからという理由で仕切を任せられたものの
自分は意外とダメダメでしたね、さとしくん(笑)
音楽あてるやつ(?)とか、最初から半ば諦め気味だし!
そして翔さんのインドマニアぶりに若干ヒキました(笑)
しかしこのネタはだいぶ引っ張りますね。

そんで最後のルーレット。
絶対誰か成層圏か深海かを当ててくれるだろうと思ってたら、
まさかのたわしオンパレード!
最後の最後、それまで取った全ての輝かしいメダルが
たわしへと姿を変えていく模様が・・・
なんかもう、そのゆるさが嵐っぽくてすごくよかったです(笑)

でもね!ひとつ納得いかなかったのがオープニング。
いや、歌はいいんだよ。
私はてっきりあのジェットコースターみたいのに乗って
ぷしゅー!て出てくると思ってたのに。
何週間も前から想像して、うわーーげろげろかわいーー(´д`)とか
ひとりで盛り上がってたのに!
それがひとつ心残りですが、楽しそうな嵐くんが拝めたので。
無問題!ですわ。
1度と言わずぜひまた出てほしいなぁー。

そういえば、さとしくんの舞台を23日に観劇してきました。
ちゃんと落ち着いた状態で語りたいので、また後日エントリしますー。
なんたって今、寒さで手がかじかんで早く寝たい!(勝手にしてください)
んでは、また★
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode