<< 夢と現実の間。 | HOME | ちょ…!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
驚きマキシマム。
ついにこの時がきましたか・・・
さとしくんが、れれれれれ連ドラの世界に!!!

今日の朝ぼけーっと仕事をしてたら、
utaちゃんから『さとしが!!!!』ってすごい勢いでメールがきてね!
前から噂で7月からドラマか!?って聞いてたから、
まさか!と思ったら、ビンゴでした。

他のメンバーは今まで色々ドラマに出てきたけど
さとしくんだけなかなかドラマの機会がなくて、
でも私は“舞台”で演技をするさとしくんがすごく好きだから
別にドラマはいいやって思ってたんです。
でもいざ決まったらものすんごく喜んじゃってる自分がいました。
(個人的にスピードスターと四分の一の絆は、私の中の黒歴史…笑)
何よりも、今までは舞台中心だったから、
さとしくんの演技見るためには壮絶なチケ争奪戦を経て、
なおかつ1万円近くのたかーいマネーを払わないといけなかったのに
今回はもうーー電気代だけで毎週違ったさとしくんが見れる訳ですよ。
これだけで感無量!!
…ってこれだけで感動できる私はお手軽なのか?

んで、いつかドラマがきてもきっとハルっぽい役なんだろうなぁって
思ってたんですけど…いざフタをあけてみたら!
復讐に燃える弁護士の役ですと!!??
何ーーーーーーッ!!この設定だけで死ねる!!!!!!!

私こないだのアマツカゼの凪がすごい好きで、
あれもなんか復讐とか敵をとるような役だったじゃないですか。
またあんな感じのダークなさとしくんが見れるのね…!!(予想)

しかも斗真とのW主演!
さとしくん一人だとなんか心配な感じがするけど、
斗真と一緒って事でなんとなく安心ですわ〜
って私がドラマ出る訳でもないのに意味不明!エヘ!

舞台をやって、ソロコンをやって、個展をやって…
ここ何年かでいろーんな活動を広げてきたさとしくんだから、
きっと今回のドラマで見せる顔は今までの単発ドラマでの顔とは
また一味も二味も違うんだろうなぁ〜と、今からめちゃめちゃ楽しみです★

そんで世間の人達に、大野智っつー人間は
ただ眉毛下げて困った泣きそうな顔してるだけの人じゃないんだよ!
って見せ付けてやりたいね。

さとしくん!今年の夏は大忙しかもしれないけど、
あまりの忙しさに熱なんか出さないようにしてください(笑)!

そんな訳で目下の悩みは、うちのHDDの残量がもう残りわずかな事と、
それにも関わらずドライブの不調でDVDに落とせない事だす…(泣)
ど、どうしよう…アハハ…
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/198
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode