<< 驚きマキシマム。 | HOME | 毎日カウントダウンです >>


| - | - | -
ちょ…!!
今日の宿題くん。


足ツボマッサージをする貫地谷さんにつっこみを入れる
さとしくんに無駄にドキドキして眠れません!!(どどーん)


あのこうちょっと軽〜くぱしってする感じが…。
妙にリアルであり、何ともいえず。
ハァハァしてしまったよハァハァ(´д`)
変態上等だコラー!!


貫地谷さん可愛らしかったね。
花男の印象が強かったから、もっとこう、
女子〜〜〜って感じかと思ってたんだけど。
意外とサバサバしてて好感もてました。

特に腕フェチのくだりなんか、ああーこういう子いる〜って感じだったね。
自分も含め(笑)!

そしてあっつい餃子をはふはふする松本くんが可愛かったです。
熱いの苦手とか知らなかったよ。かわゆいなぁ(*´∀`)
そして翔さんは色々と口から噴き出しすぎです。
その前までZEROで立派にインタビューしてたのに、
見事にぶち壊しですから。
でもそこが好き。
今日もやたら筋肉主張しすぎだけど好き。


今日も1日の終わりに嵐くん達に癒され、よい眠りにつけそうです。

…さっき眠れないって言ったばっかだけど結局眠いよ(笑)

あ…テリーマンって何に出てきたんだっけか?
キン肉マン?
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode