<< 毎日カウントダウンです | HOME | いくつになっても子供でいたい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
絶賛夜更かし中
昨日の夜目がさえちゃってなかなか眠れなくて
なんとなく今年の嵐くんのカレンダーについてた
クッキングブックのみんなで乾杯してるページみて
あぁ…本当に楽しそうだなぁ仲良しだなぁなんて思ってたら
なんだかリアルに泣けてきて
同時にそんな自分にドン引きしたエリコさんです。
どうもこんばんは(前置き長っ)

年とった証拠だわね。はうー

そういえば、『隠し砦の三悪人』観てきました!
つっても、実は公開の翌日に行ってたんだけどね。

私は映画とか全然詳しくないし、
ましてや黒沢監督の映画なんて全然観た事もなかったんで
まったく知識がない状態で行ったんだけど、
いやぁ〜面白かったです!!
ストーリー展開が早かったから観てても飽きなかったし。
(↑2時間ドラマさえも落ち着いて見れない人)

松本くんは期待を裏切らずいい感じに小汚かったです(笑)
でもあんだけ汚しててもめちゃめちゃ麗しいのはなぜ!?
武蔵りりしいよーかっこよかったよー
山を疾走するところとかほんとにね、かっこよかったです。
宮川さんとの掛け合いもよかったなぁ。
エンドロールでの二人は見ものですよ!

長澤さんもね、姫役が意外と似合ってました。
敵に自分が姫だって事を『この私だ!』って曝すところが
かっこよかったです。
いつもああいう喋り方ならいいのにね(ボソ)←コラー

それにしてもやっぱり阿部ちゃんはかっこいいなぁ。
もともとのオリジナルでは六郎太が主役だったってのも納得!
しかし思い出してみれば、阿部ちゃんと松本くん、
9年前はバレー部のコーチと部員(?)だったんだなっていう(笑)
なんだか無意味に感慨深いです、はい。

あと、何気に有名俳優さんがちょこっと出てたりするんだよね?
古田さんとKREVAは分かったんだけど、
生瀬さんと上川隆也は分かんなかったー!
それを確認する意味でももっかい観に行こうと思います(笑)
でも純粋にもう1回観たい!と思わせる爽快感溢れる映画でした。
オリジナルの作品もぜひ見てみたいなー。
『裏切り御免』がどういうとこで出てくるのか知りたいです。

でもさすがに鑑賞後に公衆の面前でスキップはできませんよ、
松本さん!(笑)
| | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode