<< 絶賛夜更かし中 | HOME | にゅーへあー。 >>


| - | - | -
いくつになっても子供でいたい。
ちょっとー!知らないうちに!
yahooニュースのエンタメのカテゴリーに、
『嵐』がいつのまにか出来てるじゃないの!

嵐すんげぇな。
これも人気者の証って感じだよね〜。

って事で(?)録画しておいた今週の宿題くんを、
今日やっと見ました。
しかもお昼休みに、営業途中なのをいいことに
帰ってきた我が家で!
お昼休みとはいえ、こんな事してるなんて
絶対会社の人には知られたくないぃ!!

今回の宿題くん、何がツボって他でもない、Happyさんです。
八王子て!!正直すぎて面白い。
宿題くんにはたまーにああいうへんなおじさん(?)が出るので、
そのたびに大ウケしてる嵐くんを見るのがまた楽しい(笑)

あとは、フランスパンの匂い嗅ぎすぎて
鼻の頭しろーくなっちゃったさとしくん。
んーふふふふ、かーーわいいねぇぇ
(↑明らかに変質者な反応)
ほしのあきも『かわいいねぇ(はーと)』
連呼しちゃってたしね(笑)
いやでもほんと、翔ちゃんじゃないけど
どんだけキュートなんだよ!ですね。
つか、キュートって言葉がさらっと出てくる
翔ちゃんもどうかと思うよ(笑)
そして負けず劣らず、相葉ベーカリーもソーキュ〜ト(*´∀`)
実家の中華料理屋ネタを頻繁に出してくるとこが
またね、商売上手!(何)

しかし、ほしのあきは可愛いですね。
ああいう30代になりたいと思う、マジで。
あ、スタイルがって意味じゃなくて
(ひっくり返ってもなれやしないww)
いつまでも若々しくって意味でね!!
いい意味で年齢不詳を目指したいです。

不思議な事に、宿題くんに出た女性ゲストは
それまで何とも思ってなくても好感度が上がります。
どういうわけだか。
嵐くんが可愛いからかね!?
って全然関係ない!w

なんか超ロングパンを思い出したらお腹すいてきた。
よし、寝よ。
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/202
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode