<< いくつになっても子供でいたい。 | HOME | ビッグエッグ揺らしてきました(前編) >>


| - | - | -
にゅーへあー。
最近仕事で精神的にも身体的にも参っていましてね。
うちに帰ってごはん食ったらすぐ寝ちゃうって言う
不摂生な生活が続いてるんですけど。

昨日も例に漏れずそんな感じだったんですけど、
夜10時半ごろふと目を覚ましてTVに目をやると、
ちっこいプードルをだっこする
プードル頭の麗しいお方の姿がそこにありました。

ぐっ・・・ぐはーーーーーーーっ
かーーわーーいーーーーーー!!!!!

まつもっさん!やっぱその髪型いいっすよ!!
同じパーマなのに、道明寺様とはエライ違い!
どうしましょう明日あの松本様をみたら
もえすぎてそのまま名古屋に骨をうずめてしまいそう…!
(↑きも)
やっぱりモモヘアーは最強ですね。


でも、ダンゴムシの裏側・しかもでかいのは
モザイクかけるべきだと思ったよ…orz


ささ、明日は名古屋!!
荷作りを早くすべくとっとと会社を出たかったんですが、
こんな時に限って夕方にお客からパソコンの見積依頼が…(Tдヽ)
コンサート前くらい早く帰らせろっつーの!!
半ギレで仕事を片付けた後、
逃げるように帰ってきちゃいました。ばーかばーか!

明日から1ヶ月、夢(と現実)の世界が始まります(*´∀`*)
盛り上がっていきましょぉぉ!
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/203
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode