<< にゅーへあー。 | HOME | ビッグエッグ揺らしてきました(後編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ビッグエッグ揺らしてきました(前編)
あらら。
名古屋の余韻に浸ってたらいつの間にか
東京まで終わってたよ(浸りすぎ)

とりあえず何はなくとも。
にのちゃんお誕生日おめ!!

ドームでもみんなに祝ってもらえてよかったね。
『本人、とても喜んでましたよ』って…
素直に嬉しかったって言えやこの〜〜〜
にのちゃんはもう〜〜〜(*´∀`)(壊)

あなたみたいな超絶可愛い25歳男子、
少なくとも私の周りには1ミリも見当たりません。
今までもこれからも、お花畑でぷりぷり歌っちゃう
確信犯なかわゆいにのちゃんでいてくださいな。

そんな訳で行ってきましたよ!
大きい卵ことビッグエッグ!東京ドーーーム!

15日のチケットしか手元にないまま、
早々と14日昼間にドームに到着いたしました。あはは。
もうどうにかしてチケットを手に入れられないかと
水道橋駅前と後楽園駅前で頑張ったんだけどね。
時折競馬帰りのおっちゃん達にまみれながらも…
でも結局14日は入れずじまいでした。
いやぁ、嵐くんすごいね。

しょーがないから25ゲート前で音漏れ聞きながら
踊ってぶち上がってやりましたよw
他にも同じような子たちがいっぱいいて、
もうみんなのはじけっぷりに爆笑でした。

そんな感じで、14日の夜はそのままドーム近くの飲み屋へ!
ここは毎回嵐の曲をBGMとして流してくれる
素敵な居酒屋でしてね。
グッズのポスター抽選会とか素敵な企画もあったりして、
まさにコンサートの二次会にはもってこいですよ!
酒を片手にC&R!大合唱!楽しすぎる〜〜〜!!!
今回も見知らぬ嵐ファンの皆様と盛り上がってきましたよ!

てか、嵐ファンって本当にノリが一緒なんだよね。
みんな見てるところが同じっつーか。
『いつか靴底で踏みつけたfaithが…どーもありがとう〜〜〜!!』とか、
『(サクラ咲ケのサビ前で)もっと!もっと!』とか、
ライバクのサビでエアー刀を振り下ろしてみたり、とか!
みんなやたらとコンサートを忠実に再現しようとする
習性があるようです。
わかるよね(笑)?
そんなんだから初対面でもふつーに馴染めちゃうんだよね!
もう、そんなファンとの交流が楽しすぎる。

そんな感じで14日はコンサートに入ってもいないのに
終始盛り上がりっぱなしでして。
ホテルに到着した時には午前2時を回ってました。
自分若い!まだまだいける!!

と、前置きはこれくらいにして(長っ)
15日のコンサートを覚えてる限り書き連ねてみようと思います。
お暇な方はどーぞ!

今回の席はスタンド25列でメインステ寄りでした。
トロッコ(はりぼてパレード)が来た時とか、
高さ的にちょうどよくて嵐くん達のお顔も
よーく見る事ができました。
てか、この激戦の中4連番も獲得してくれたひろこ、
本当にありがとう…(涙)

・オープニング〜Move your body
ビバ!アクセントダンス!
ガシガシ踊る嵐くんはやっぱサ・イ・コ・ウ!!!
気になる翔ちゃんの右手ですが、だいぶ回復してたようです。
まだ親指に力が入らないような感じでしたが、
それでも元気に踊ってらしたので一安心でした。
よかったねぇ翔ちゃん。

・すてっぷあんどごー
『うぃーがなすてっぺごー!』でもーテンション頂点!
うちらも4人で手を合わせて上にばーってやって(何が何だか)
勝手に嵐くんごっこーー!いえーーい!!
5分割のビジョンに5人が映し出される瞬間が
涙が出そうになるくらい大好きです。

・ラブパレード
きたーーー!ハリボテーーーー!!(ハリボテて)
まさにネズミーランドもびっくりの夢の世界です。
てか、みんなも言ってるけど馬の顔が怖い!歯が怖い!
馬がでかすぎて、馬としか目が合わないっていうね。
でもその上に乗ってる松本くんが超絶かっこよすぎ。
そんでにのちゃん、相変わらずのお花畑っぷり。
ああかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(延々)
衣装から花だけでなく草まで飛び出しちゃってるのが
ちょっと面白いです。
さとしくんに至っては、クリームソーダだからね。
途中でシャボン玉出てきちゃうからね。
あの、私一生懸命シャボン玉吹くんで
その装置の中入っちゃだめですか(だめです)

・カーニバルナイト
ひたすら踊る!踊る!踊る!!
フッフー!で私たち鳥居みゆきごっことかしてました。
すいません。

・さとしくんソロ
それまでどんなにハイテンションで踊ってても
さとしくんのソロとなると私動かなくなります。
あの歌声で会場全体が包まれるときが本当に幸せだ〜。
もう、好きだ!すーきーだーーー!!
でもそろそろ違う路線のソロも見たいのが本音(・∀・)
シークレットアイズみたいなダンスが見てみたいな。

・翔ちゃんソロ
こちらも元気に踊ってて、ああああよかったねぇってなってました。
『このメンツで』で5人がビジョンに映るとこが本当好き。
翔ちゃんありがとう。
てか、その時の相葉がかわいすぎて
さとしくんをあんまり見てない事に気づきました。
へたこいたー
個人的にはやらっちにバックについてほしかったなぁと
ひそかに願っておりました。
いつか絶対シンメ復活で!

・フラッシュバック〜シリウス
私がアルバムの中で一番好きな曲がフラッシュバックです。
コンサートでは歌わなそうだなーって思ってたから
生で聞けてほんとに嬉しいっす。
翔ちゃんのラップの『なんか言って』で
密かに萌えているのは内緒です。
あと未だに冒頭の小芝居の設定がわかんないんだけど…
誰か分かる人いたらおせーて!

・相葉ソロ
かーわーいーーいーー(デレデレ)
なにこのこ!あのダンスといい顔といい髪形といい衣装といい
全てがかわいい。
はろぐっばい♪の顔の傾げ具合がもうかわいすぎる。
間奏のとこのハーモニカはなぜか胸の前で両手を組んで
『がんばれっっっ』とか思っちゃう自分。
そんで吹き終わった後なぜかハーモニカを投げ捨てるのが
ツボだったんだけど、東京ではやらなくなってました(笑)

・大宮SKOSHI
ターカの髪型は川井俊一って事で。

…とここで今エリコさん、激しい睡魔に襲われています!
流れぶった切って申し訳ないのですが、
この続きは後編としてアップしたいと思います。
素敵な記憶が忘却の彼方へ葬られないうちに!(涙)
うわーん!
| コンサート | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


おつかれーっ!!
後編レポも楽しみにしております。
14日はお邪魔しやしたー!慌ただしくてすまん!
打ち上げが楽しそうだ!
| カナコ | 2008/06/18 8:31 AM |
楽しすぎる2日間でございましたねーー♪
何より飲み会サイコー(笑)
嵐ファン暖かすぎですばぃ!
それに2ステ平気でこなすあたしたちもサイコーですゎ。
また国立揺らしてやりましょーぜょ!!

もっとー!もっとー!!
| ひろこ | 2008/06/18 2:18 PM |
>かなちゃん

こないだはどーもありがとーう!!
いやー、コンサート入ってもいないのに
無駄にテンション高めな3人ですんませんでした(笑)
あの場所で会えて嬉しかったー!
初嵐コンだったあのお友達は何て言ってた?
コンサート楽しめたかなー。
って私が心配してどーすんだって話だけどね(笑)
飲み会は相変わらず大騒ぎで楽しかったよ〜!
土曜日のゼミ飲みでこっそり話すね。

>ひろこ

おーつーかーれー!
今回の2日間、ほんとひろこのお陰で楽しめた!
ありがとうね(*´∀`)
嵐ファンの絆、素敵だよね。
他のグループもそうなんだろうけど、嵐ファンは
絆が特に強い気がするなぁ★
9月の国立もよろしくね!
ってまだ確定もしてないのに入る気になってっけど(笑)
| エリコ | 2008/06/19 12:13 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode