<< ビッグエッグ揺らしてきました(前編) | HOME | どうでもいいけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ビッグエッグ揺らしてきました(後編)
今日は福岡ヤフードームでの公演でしたね。
まだレポは漁ってないので詳しくは分かりませんが、
どうやらすごく盛り上がったようで!

うわぁーーー私もお金と時間さえあれば
すぐにでも福岡に飛んだのに(涙)!
仕事中もその事ばっか考えて
また危うく事故るとこでした。
常に危険と隣り合わせ★(仕事しろ)

次にツアーがあったら絶対福岡行きたいなー。
まだ遠征で一回も足を踏み入れた事ないからね。


さて、昨日睡魔に負けて書けなかった
自己満ドーム語りをアップしようと思いまーす。
もう完全に覚え書きになってるので
文章になってないと思いますが悪しからず。
まず、この日の客のテンションに5人とも驚かれておりました。
『なんか今日みんなギラギラしてるね』
『肉食!って感じだね〜』って。
うん、確かにこの日の客席はなんかこう
鬼気迫るものがありました(笑)
やっぱそういうのって直でステージ上に伝わるんだなぁ。
当たり前だけど、すごいなって思いました。

えっと、MCは他にたくさんのブログさんが
素晴らしい文章で残してくださってるので割愛。
(単にめんどくさいだけ)

・サクラ咲ケ〜ファイトソング
でっかい繭っつーか飛行船っつーか…な
物体からぶら下がって嵐くん達登場!
最初こそ反応に困りましたが、
この2曲こそがんがん盛り上がらなきゃ損でしょー!
ちなみに次の日のズームインで、
他の4人が華麗にクルクル回りながら歌ってる中
ひとり微動だにしない翔ちゃんがクローズアップされてて
ちょっと笑っちゃったよ。
手ー怪我してたから回れなくて当たり前なんだけど、
その表情が絶妙でした。
笑ってごめんよしょちゃん。

・にのちゃんソロ
きたよこれ〜。嵐イチの確信犯王子め!!
ほんっとにこのお方は、ヲタの萌えポイントを
よーく理解していらっしゃる。
もうね、最後のベローンは萌えを通り越して
『わっはっは!』とかよく分かんないテンションでしたよ。
ちなみに仲間のめぐちゃんはここのにのちゃんの
マネをよーくしてますが、完全にその目は白目むいてます(笑)

・松本くんソロ
ハッキリ言います。好きです(真顔)
やっぱ松本くんはこういう幻想的な雰囲気が似合うなぁと。
衣装がちょっと昔の少年隊みたいな感じだけど
そんなの気にシナーイ!
それに加えてこの日は、最後の辺りでカメラに向かって
『はなさない』
…ヒィィィィィ!!!(吐血)
はなさない!何が!チカヅキタイか!!(意味不明)
この瞬間のうちらのリアクション、
出川てっちゃんを超えてたと思われます。
まつもっさんのソロは油断してると殺られます。

・メンバー紹介
この時のダンス、かなり好きです。
ちょっと、ハウズコンのピカンチ冒頭を思い出しました。

・Once Agein
実はコンサートに来るまでは
普通にスルーしがちだったんですが(汗)
やっぱ生で聞くとめちゃめちゃかっこいいねこの曲!
去年のTimeコンでいうとCry fou you的な、
絶対かっこいいみたいな位置づけね!
ダンスがとにかくかっこいいっす。

・One Love
名古屋ではダブルアンコールだったOne Loveが、
1回目のアンコールに変更になってました。
だから、Do my bestもあのパステルカラーの
スーツで登場するのです(笑)
でもほんとにOne Loveはいい曲だね。
Love so〜に続く、最近の嵐の代表曲になりそうな予感。
振り付けあったけど、覚えられる気がしません!
えっへん!(いばるとこではない)

そんで、最後の最後ににのちゃんの誕生日祝い。
あんだけニッキで煽っておきながら、
いざ祝われると顔真っ赤にして照れるにのちゃん。
きゃわわ。
なかなかこの時期にコンサートってないもんね。
ほんと、会場全体があったかーい雰囲気になってました。
てかね、私も今までの嵐コンでメンバーの誕生日に
あたった事がなかったんで、
無事祝う事ができてすごい嬉しかったっす。
私も数ヶ月後には後を追うように25歳になるからね!
共に年を取っていけるってほんと素敵。

こんな感じで、終始和やかで笑顔溢れるコンサートでした。
あの空間にいれて、ほんとに自分は幸せもんだなぁと思ったよ。
あのまま東京ドームに骨をうずめたかった…。

そんで、今回発表されて国立のコンサートね。
前々から噂はあったけど、いざ実際に発表されると
唖然としてしまいました。
未だに国立でコンサートをした事があるのは
SMAPとドリカムだけ。
そんな場所に嵐くんも立てるようになってたなんて。
翔ちゃんの曲じゃないけど、ほんとに
いつのまにかこんなとこ来てたなんて…
っていう思いです。
15日のコンサートから帰ってきてすぐは、
地味ーにわちゃわちゃやってた頃の嵐くんとか思い出して
なんか切なくなっちゃったりしたよ。
4年前の24時間で言ってた、トップになる夢絶対叶えようね、
っていう言葉。
なんか最近の嵐は勢いがすごすぎて
ついていくのも容易じゃなくて、
嵐が目指すトップってどこの事なんだろう?って
ちょっと考えちゃったりしました。
まぁ分かりやすく言うと、何だかいつのまにか
大きくなっちゃってて寂しさを感じてしまったって話です。

でもこの人気も、今までの嵐が確実に
一歩一歩着実に歩んできた結果なんだよね。
せっかくやるなら、芸能界っていう世界で
みんなに認めてもらいたいし、
みんなに知ってもらって幸せな時間を
いっぱい提供してほしい!

それに会場がでかくなってもきっと嵐は嵐!
それはアリーナからドームに移った時に証明されてるからね。
きっと国立競技場というでっかい場所でも
変わらずキャッキャキャッキャしてくれるよね!

あー何が言いたいか分かんなくなってきた。
つまりは、国立も絶対行きたい!
行っちゃうよ!行かせてくれ!!って話です。
初のアジア(行けてないけど)、初のドームときて
初の国立競技場。
この記念すべき瞬間に同じ空間にいて
ぜひ後ろから風を送ってあげたいなぁと思います。

もう有休も9月5日に絶対とるって決めたから!
仕事頑張るから!お金も節約するから!
ああああ神様仏様潤様(?)お願いしますーー!!

そんな感じで色々としっちゃかめっちゃかな
2日間でしたが、とにかく楽しかったー!
早くデジカメの写真現像しないとっ。

さて、次はいよいよ札幌です。
北国で思いっきりはじけてきますよー!!
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode