<< どうでもいいけど | HOME | ひっそりこっそり >>


| - | - | -
とりあえずごちゃごちゃと。
何てことでしょう・・・2ヶ月も放置してしまいました・・・
すっかり行方をくらましていましたが、
おかげさまで(?)普通に生きてます。

この2ヶ月間何があったっけ?
あ、どりーむあらいぶ札幌ドーム行ってきました(今更!)
嵐とグルメに囲まれた素敵な旅でしたよ。
しかし、北海道はコン会場としては穴場やね。
今度のツアーでもぜひ参加したいなぁ。

あと魔王!!もちのろんで毎週ちゃーーんと観てますよ!!
直にDVDに録画してるんで、最終回が終わった時には
お手製DVDBOXが完成してる予定です。
あ、発売されるやつももちろん買うつもり。
もう、なるせ様が毎週毎週素敵でさらに切なくて…
私どうしたらいいんですか?(どうもしなくて結構です)

あとは新曲にオリンピックに・・・これから24時間TVもあるし。
オリンピックといえば、翔ちゃん、ほんっとに頑張ってますね。
翔ちゃんのキャスター、すんごく好きだなぁ。
仕事だからっていうんじゃなくて、本当に心から選手の皆さんを応援してて、
尊敬しててっていうのがよーく伝わってくる!
そんなオリンピックも明日で最終日。
帰ってきたらゆっくり休んでほしいけど、そんな間もなく24時間だもんなぁ。
身体壊さずに頑張ってほしいです。
でも今回のオリンピックでひとつ心残りな事がありましてね。
翔ちゃんがうっちーこと内村航平ちゃん(最近の心のアイドル)に
インタビューしてるとこを見逃した事!
ちょっとー!夢のコラボー!!!!!
…はい。心の底からミーハーです。

とにかく毎日嵐の姿を、嵐の歌を目や耳にしない事はなくて。
こんな嬉しい事はないですね、ほんとに。
4年前に初めて24時間TVのパーソナリティをやった時は、
まさかこんなに早く2度目が来るとも、こんなに国民的になってるとは
失礼ながら思いもしなかったなぁ。
今だにこの露出の多さに慣れなくて、正直くじけそうになる事も多々ありますが(苦笑)
頑張ってついていきたいと思います。




あ、ちなみに。国立のチケットはまだ手に入れられていません。
自分の運のなさにがっくりです…
とりあえず会場には2日間足を運ぶ予定だけどさ(涙)

売れるというのは嬉しいと同時に切ないものですね…orz
| | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode