<< とりあえずごちゃごちゃと。 | HOME | いよいよですな。 >>


| - | - | -
ひっそりこっそり
 …。
ど、どうも…。

お久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
エリコです。
約4か月ぶりにブログに戻ってきました。
お友達のみんなにも忘れられているんじゃないかとビクビクしてます。

これからちゃんと更新しよう★とか意気込んでいたのも束の間。
なんと4か月も放置しちまったとです。
新記録樹立ーーー!!(いらん)
ジュゲムの管理者ページも変わりすぎてて何が何だか…orz

この4か月間何をしていたかと言われると、何も特別な事はしておりません。
ヲタクから遠ざかっていた訳でもございません!
えっと、具体的には国立行ったりー、
魔王観たりー、
初めてDVD-BOXってもんを予約してみたりー、
嵐くん9周年を祝ってみたりー、
流星の絆観たり。

…普通すぎるうえに超超超超今さらすぎる事ばっかですんません。

今年はほんとに嵐の活躍が目覚ましかった年でしたね。
次から次へと新しい事に挑戦し、成功させていく彼らを見て、
すごいなぁ、大きくなったなぁ…と勝手に親気分で感動させられてました。
ぶっちゃけちょっと前まではこの嵐人気についていけなくて、
これはくじけるかも、とかブルーになる事も多かったんだけど、
その辺はもう開き直っちゃいました★
余計な事は考えずに、うちらは彼らについていけばいいんです!
(ってかそうでもしないとやっていけんて、今の状況!)

とにかく今年1年も嵐に、さとしくんに癒され、支えられた1年でした。
2009年はいよいよ10周年!
このままの勢いで記念すべき日を迎えられたらなぁと思います。

ってなわけで、さとしくんが1日も早く美白してくれる事を願いつつ、今年はこの辺で★
皆さん、よいお年を〜〜〜!


…来年はちゃんと更新するzo★
(あんまり宣言しないほうがよかったりして…)



| | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/208
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode