<< ひっそりこっそり | HOME | ちょっと皮ジャン貸して。 >>


| - | - | -
いよいよですな。
 もうすぐ歌のおにいさんが始まりますね!
今週から始まった番宣ラッシュ、録画するだけしてなかなか見れてないダメヲタな私です。

こないだ夜中にやってたダイジェストみたんだけど意外とキャストが豪華。
ストーリーもおもしろそうだし!
エイトのまるちゃんが同僚役で出るんだね。
奇跡の11月26日生癒し系コンビ!
しかしまるちゃんが一緒でよかったよーーーう。・゚・(ノД`)・゚・。
こう思ったさとしファンが全国に何人いただろうか!
ああいう場所にさとしくんがピンで出るともんのすごく心配になっちゃう、
“バーチャルおかん”なめんどくさいファンが多そうだよね、さとしヲタは(笑)
例に漏れず自分もなんですけど!

ってかね一番何が萌えたかって奥さん。
さーーとーーしーーのーーターーバーーコーーーーー(*´д`*)!!!
んもう萌え!萌え!萌え!!
エリコさん念願の(?)お姿にお目にかかれる訳ですよ!
このシーンのためだけにSPモードで録画してもいいと思える!!

今までさとしくんて舞台にしてもドラマにしても、
こういう“普通の”役ってなかなか無かったじゃん?
だからどんな新しい一面を見せてくれるのかすんごく楽しみです。
毎週金曜日はジムのマッサージチェアでぐだぐだしてないでとっとと帰ってくるぜ!
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/209
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode