<< いよいよですな。 | HOME | 浦島太郎現る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ちょっと皮ジャン貸して。

困った!今週の宿題くんのリピが止まらねぇ!!

智也ベイベーよ・・・ほんと最高すぎますよ。
ってかジャニーズの先輩がゲストで来るのって初だよね?
あれ?前に誰かいたっけ??
とにかく嵐くんがいつにも増してにこにこできゃわきゃわだったのーーー!
特にランボーさんw
どうしちゃったのってくらいにっこにこでもうへへうへへへ(何)

おばか運動会をこれでもかってくらいの江頭テンションで挑む智也ベイベー。
ヘリの可動式プロペラのとこで笑い死にするかと思ったよ!!
そしてあの人間ハンバーガーはいいんですか?
画的に大丈夫ですか?
まぁ深夜って事でね、うん(笑)

私のお友達が相葉ランドってかわんわんランドって感じだよねって言ってました。
確かに!!!

あ、宿題のコーナーで紹介された巨大ハンバーガーだけど、
私あのカフェ行った事あるんだわ!
何か聞いた事あるカフェだと思ったらびっくり。
あんなでかいのあるとは知らなかった。
って事で近いうちまた行ってこようと思います☆
さすがにあの巨大なのは無理だけどね・・・

久々に更新したと思ったらこんなくだらん独り言ですんません。

あ!歌のおにいさんはちゃんと見てるよ!!
うん、曲がりなりにも(?)なんだかんだでさとしヲタだから!
もはや色白だった時代が思い出せない感じだけど悲しくなんかないよ(泣笑)!

| TV | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


えりちハロー!
宿題くんには、国分先輩と井ノ原先輩が来たことあるよー!
国分先輩のときに「ジャニーズおバカ運動会」をやったんじゃないかな。

てか、あの人間ハンバーガーは反則だよね・・・・。
潤くんと恋人繋ぎしようとしたさとしも意味不明だったけどね;;

ところで次回いつさとし会開こっか!
お互い合う日があまり無い感じだよねぇ・・・・。
またDVD鑑賞会やりたいッ。
| uta | 2009/02/05 4:17 PM |
utaちーん!おひさしぶり★
そしてレスが遅くなって申し訳ない…。・゚・(ノД`)・゚・。

そっか、意外とジャニーズの諸先輩方も来てたのね!
でもでもいのっちがいつ来たのか思い出せない…
もう私の脳みそだいぶ老化が進んでいる模様です。

なんつうか、嵐ちゃんのいちゃこらぶりに拍車がかかってる気がするんですが。
でもそれを別に何とも思わなくなった自分もだいぶキテると思う。
って嵐ヲタはみんな同じだよね!?

てか、そろそろほんとにさとし会開催しなきゃ!
今から計画するとしたら…3月中とかかな?
とりあえずあとでメールします★
| エリコ | 2009/02/10 1:55 AM |
エリコちゃむ、おひさー!!!

ブログをお引越ししたので、そのご報告をば。

最近どうよ?
私は仕事も忙しくて、ふがいない自分に凹みつつも、
日々を生きております。

事務所め、嵐コン早くやれや、そしてチケまわせや(笑)。

追伸。
うたおに、めちゃめちゃハマって見てるんですけど☆
| ゆーみ | 2009/03/06 10:41 PM |
ゆーみたん!!
めっちゃ久しぶり〜〜お元気でしたか??

そしてレス遅くなってごめんね(ノд`)
PCは開いてはいるんだけどなかなか文章を書く気力までは起きず、ブログも放置しっぱなしです…
お引っ越し了解しました★
リンクの編集しとくねー!
仕事はね、うーん…いちおー転職に向けて資格取ったり水面下で色々やってはいるんだけどね。
このご時世だから思いきった行動も起こせず日々悶々と過ごしとります。

あーーもう仕事の事なんか忘れ去って早く嵐くんに会いてー!
10周年っ!10周年っ!
でも壮絶なチケ争奪戦を思うと楽しみより不安が大きくなるのも事実(笑)
今年も一緒にコン後に打ち上げしたいよねー★
今から楽しみにしてます!!
| エリコ | 2009/03/11 2:50 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode