<< ちょっと皮ジャン貸して。 | HOME | お茶の間でもそもそ活動中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
浦島太郎現る。

…。

だーれも見てないだろうけど、ひっそり更新してみるww


どうも。
約1年もの間行方をくらましていたエリコさんです。
とりあえずブログ残っててよかった。

この1年の間、
嵐ちゃんの怒涛のメディア露出についていく大変さも伝えず、
国立最終日で嵐とともに浴びた豪雨についても触れず、
日に日に黒さを増していくさとしくんのお顔についても伝えず
…という、まったくブログ運営している意味をなさなかった日々だったのですが。

特に特別な何かがあったわけではありませんwww
うん、ただ単にみくしに流れていただけだ。
私は何ら変わらずヲタクです(笑)

そんな訳で、実は先日ひっそりちゃっかり参戦してまいりました☆
嵐 Anniversary Tour 5×10@ナゴヤドーム。
まさかのオーラスです。奇跡です。

去年の8月に国立に行って以来、
福岡、大阪、北海道、東京の4カ所ドーム公演があったにも拘わらず、
どれも参戦する機会に恵まれず…。
今回の名古屋で半年ぶりに嵐コンに舞い戻ってまいりました!
超激戦の中チケットを取ってくれためぐちゃんには感謝してもしきれません。

で、ほんとはセトリ順に感想を書こうと思ってたんだけど、
何かもううまい言葉が見つからなくて、
何から書いていいのか分かんなくて、
結果詳細レポは諦めましたw

曲の流れとかメンバーの挨拶は
webに詳しいレポが載ってたんでそちらを参考にしていただいてww

今回は本当に会場の一体感がすごくて。
なんか、今回のツアーのドーム公演は、
嵐コールはおろかC&Rも揃わないとか、
挨拶中なのに大声で名前叫ぶ人がいっぱいいたとか聞いていたので、
名古屋もそうだったらすごく残念だなって思っていたのだけれど。
いざオーラスに入ってみたら全然そんな事はなくて、
まさにこれが嵐コン!!っていう感じで、本当に嬉しかったです。

国民的アイドルと言われるようになった今でも、
嵐はいつでも変わらないね。
昔からずっと変わらない、あったかさや優しさ。
それを直に感じ取る事が出来て、本当に幸せな時間でした。

また一緒に同じ空間で楽しめる時が来るといいな。

そんな訳で一緒に参戦したチーム嵐の皆、お疲れ様でした☆
11年目も『席は天井でも心は最前』のモットーで歩んでいきましょう(*゚∀゚*)
その他、ツアーに参戦された皆さん、
全国各地から嵐に『おめでとう』を伝えた皆さん。
みんなみんなお疲れ様でした!

そして何より嵐の5人、半年間にも及ぶ長いツアーお疲れ様でした。
たくさんの感動と幸せをありがとう。
これからも君たちにずっとずっとずっとついていくよ。
11年目からこそ、盛り上げていかなきゃね!
ここからがうちら嵐ファンの力の見せ所だと思ってます。


そんな感じで最近はまったり、ヲタ活動もシーズンオフw
グリーンラベルな3人に癒されてます(*´∀`*)もふもふ〜
久々にこんな日々も悪くないですね☆



あ、ただ今ブログのお引っ越しを考え中。
心機一転、りにゅあるしちゃうかもねww

| | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/211
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode