<< 浦島太郎現る。 | HOME | ご無事で何より。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お茶の間でもそもそ活動中。
 松本くんのマスカラを買いましたー!

あ、正しくは松本くんが出てるCMのマスカラか(笑)

手に入るまでにドラッグストア4件はしごしたんですけど!
え、これそんなに売れてるんですかー!!
さすが神様仏様松本様。

使ってみた感想は、うん、まぁ可もなく不可もなく…
あんなCMみたいにはパワ盛れませんでした(´∀`)
って当たり前ですけど〜

ちなみにこないだまで売ってた同じFasioのクジャクまつ毛のマスカラと合わせて使うと、なかなか綺麗な扇形になりましたよ。

ほら、エリコさんつけまつ毛には頼らない派じゃん?(知るか)
だから毎日まつ毛は必死なのねw

つー訳で、しばらく松本くん(が出てるCMのマスカラ)にはお世話になります(*´∀`*)


てか、私てっきり松本くんがマスカラ塗るもんだと思ってたおww
素のままで十分パワ盛りまつ毛な松本くんにぜひ使っていただきたい…
うん、宝塚みたいになりそうだ。


てか!てか!!
何なのあのぐりーんはーとな3人はぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアン
お酒のCMに出るなんて大人になったんだなぁ…なんてしみじみしていたのもつかの間、
いざCM見てみたら、あのわちゃわちゃ具合といい清涼飲料水のCMにしか見えないw

てか、さとしくんあのFREESTYLEポーズ…あ、大野マンって言った方が分りやすいかな(笑)
あのポーズほんと好きなんだね☆

3人が可愛過ぎてさっそくiPodに入れてニヤニヤしてます。

どーしよー私ビール飲むと頭痛くなったりリアルに体調悪くなるんだけど、これは飲まなきゃいけない気がしてきたw
今度みんなで乾杯する時はグリーンラベルでね(*゚∀゚*)


そんな感じで、ちょこちょこ見かける嵐ちゃんに癒されてる日々です。
| | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode