<< お茶の間でもそもそ活動中。 | HOME | 最終電車に乗って。 >>


| - | - | -
ご無事で何より。
 昨日のお昼過ぎ、いったん外回りから事務所に戻ってきたときの事。
会社の先輩(♂)が私に会うなり
『おお!○○(わだすの本名)!まつじゅん事故っちゃったなぁ!!』
何だかやたら威勢よく報告してくださいました。


えええーーーーーっ(((( ;゚д゚))))!?
相手の方は!!
そして何より潤たんにおケガはーーーー!!??(汗)
と仕事をほっぽってPCにかじりつきました。
いやいや当然でしょう!(ヲイ)

幸いどちらにもケガはなく、大事に至らずに済んだとの事。
とりあえずホッとしましたよ。
ほんとに今回の件はびっくりしたけど、
防ぎようのない事故だったから仕方のない事といえば
仕方のない事ですからね。
また近々、TVや雑誌で元気な姿を見せてほしいものです。
あ、あとEnjoyもね。

凍結した道路でのスリップ、毎日車を運転する私にとっては
決して他人事ではないんだよね!
先日関東で積雪したときも、案の定うちの地域も例外ではなく。
日陰なんかかっちかちに凍っててヒヤヒヤもんでした。
うっかり急ブレーキなんかかけたもんなら
そのままつるつるつるーーーーーーですから(汗)

だってどっかぶつけたりしても、
今の私に車直すお金ないもーーん!!(涙)

今の季節はほんと油断禁物!
車を運転される方、共々気をつけましょうね。


とか言ってたらまた雪降ってきたっていうね_| ̄|○
| | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode