<< ご無事で何より。 | HOME |


| - | - | -
最終電車に乗って。

えと、先日もちらっと書いたのですが。
この度ブログをお引っ越しする事になりました!

特に大それた理由はありませんw
ただ、ここ1年くらい全然更新出来てなかったりとか、
なんかぐだぐだになってしまって、
でもだからといってブログ閉鎖する気にもなれなくて。
そんなら心機一転、新しいところでお世話になってしまえば
新鮮な気持ちでまた更新する気になるんじゃないか!?という、
まぁ形から入っときゃどうにかなるだろう的な安易な考えの末です(笑)

このブログを始めたのが4年3ヶ月前。
大学4年で就活も終わって、
史上最強にぬるーく過ごしていた時期ですね。
さっき過去日記を読み返してたんだけど、
まごまごボート部の事とか書いてあるよw
超懐かしい!!

さとしくんのソロコンに外れた時なんか
とことんやさぐれた様子で色々ぐちぐち書いてて
自分で見てもアイタタタ(ノ∀`)w

この4年間改めて振り返ってみると、
ほんとめまぐるしかったなぁ。

あと、このブログのおかげでお友達も出来たしね!
色んな縁にほんとに感謝です。

と、へっぽこブログなりの思い出を色々語ってみたとこで(笑)
お引っ越し先はこちらになります☆

今度こそいっぱい更新したい!っていう気持ちもありますが、
まぁきっとゆるゆる具合は変わらずだと思うので
あまり期待はされませんよう(笑)
って誰も最初からしてないってかーー!!


そんな訳でJUGEMさん、4年3ヶ月お世話になりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| 私事 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode