<< つらい〜 | HOME | エイトフォーーーーーー >>


| - | - | -
映画バトン
どうもどうも。
先程20時半の時点で38.9度あった熱を、気合いで1時間ほどで37.0度に下げてやった私です。
人間やる気になりゃぁ何だって出来る。

めぐちゃんから映画バトン回して頂きました!あざーっす(・∀・)!!
ただ私めったに映画見ない人なんで気の利いた回答出来ないかも(汗)
そこんとこ御了承を〜。

◆一番好きな洋画
実は洋画苦手なんで、本当見ないんです…。
あ、ディズニー映画も洋画に入る!?入るんだったら『ピーターパン』!もう大大大好き!!
ディズニーはすごい好きです。

◆一番好きな邦画
『ウォーターボーイズ』!見てて元気になる。TVでも何回か放送したけどその度に見てます。

◆一番好きなアニメ映画
あれっ一番好きな洋画とかぶった(;´ρ`)
じゃあ同じくらい好きな『魔女の宅急便』ああいう街に住んでみたい!

◆一番好きな俳優
映画俳優かどうかは?だけど…玉木宏がすごい好きです(*´∀`)『ナツイチ』のしおり、今だに持ち歩いてるっていう(笑)
あっ、まだ『ロッカーズ』見てない!

◆一番好きな監督
監督とかあんま分からん…じゃあ、やっぱ一番馴染みがあるって事で堤監督で(笑)!

◆一番好きな映画シリーズ
シリーズで見てる映画とかないなぁ…。あ、『木更津キャッツアイ』は絶対見ます!

◆がっかりだった映画
『タイ●ニック』…映画見ない人間が何ゆっとるんだって感じですが(汗)中3の時友達に無理矢理観に連れてかれたんだけど、そーでもなかった…。

◆次に回す5人
ごめんなさい、ここは私で止めさせていただきます〜。もし答えてやってもイイよって方いましたら答えて下さい(笑)☆


携帯で書いたから時間かかった〜!後日PCでちゃんとまとめます!!
| 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://roripopopo.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode