

| - | - | -
ひっそりこっそり
 …。
ど、どうも…。

お久しぶりすぎるくらいお久しぶりです。
エリコです。
約4か月ぶりにブログに戻ってきました。
お友達のみんなにも忘れられているんじゃないかとビクビクしてます。

これからちゃんと更新しよう★とか意気込んでいたのも束の間。
なんと4か月も放置しちまったとです。
新記録樹立ーーー!!(いらん)
ジュゲムの管理者ページも変わりすぎてて何が何だか…orz

この4か月間何をしていたかと言われると、何も特別な事はしておりません。
ヲタクから遠ざかっていた訳でもございません!
えっと、具体的には国立行ったりー、
魔王観たりー、
初めてDVD-BOXってもんを予約してみたりー、
嵐くん9周年を祝ってみたりー、
流星の絆観たり。

…普通すぎるうえに超超超超今さらすぎる事ばっかですんません。

今年はほんとに嵐の活躍が目覚ましかった年でしたね。
次から次へと新しい事に挑戦し、成功させていく彼らを見て、
すごいなぁ、大きくなったなぁ…と勝手に親気分で感動させられてました。
ぶっちゃけちょっと前まではこの嵐人気についていけなくて、
これはくじけるかも、とかブルーになる事も多かったんだけど、
その辺はもう開き直っちゃいました★
余計な事は考えずに、うちらは彼らについていけばいいんです!
(ってかそうでもしないとやっていけんて、今の状況!)

とにかく今年1年も嵐に、さとしくんに癒され、支えられた1年でした。
2009年はいよいよ10周年!
このままの勢いで記念すべき日を迎えられたらなぁと思います。

ってなわけで、さとしくんが1日も早く美白してくれる事を願いつつ、今年はこの辺で★
皆さん、よいお年を〜〜〜!


…来年はちゃんと更新するzo★
(あんまり宣言しないほうがよかったりして…)



| | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえずごちゃごちゃと。
何てことでしょう・・・2ヶ月も放置してしまいました・・・
すっかり行方をくらましていましたが、
おかげさまで(?)普通に生きてます。

この2ヶ月間何があったっけ?
あ、どりーむあらいぶ札幌ドーム行ってきました(今更!)
嵐とグルメに囲まれた素敵な旅でしたよ。
しかし、北海道はコン会場としては穴場やね。
今度のツアーでもぜひ参加したいなぁ。

あと魔王!!もちのろんで毎週ちゃーーんと観てますよ!!
直にDVDに録画してるんで、最終回が終わった時には
お手製DVDBOXが完成してる予定です。
あ、発売されるやつももちろん買うつもり。
もう、なるせ様が毎週毎週素敵でさらに切なくて…
私どうしたらいいんですか?(どうもしなくて結構です)

あとは新曲にオリンピックに・・・これから24時間TVもあるし。
オリンピックといえば、翔ちゃん、ほんっとに頑張ってますね。
翔ちゃんのキャスター、すんごく好きだなぁ。
仕事だからっていうんじゃなくて、本当に心から選手の皆さんを応援してて、
尊敬しててっていうのがよーく伝わってくる!
そんなオリンピックも明日で最終日。
帰ってきたらゆっくり休んでほしいけど、そんな間もなく24時間だもんなぁ。
身体壊さずに頑張ってほしいです。
でも今回のオリンピックでひとつ心残りな事がありましてね。
翔ちゃんがうっちーこと内村航平ちゃん(最近の心のアイドル)に
インタビューしてるとこを見逃した事!
ちょっとー!夢のコラボー!!!!!
…はい。心の底からミーハーです。

とにかく毎日嵐の姿を、嵐の歌を目や耳にしない事はなくて。
こんな嬉しい事はないですね、ほんとに。
4年前に初めて24時間TVのパーソナリティをやった時は、
まさかこんなに早く2度目が来るとも、こんなに国民的になってるとは
失礼ながら思いもしなかったなぁ。
今だにこの露出の多さに慣れなくて、正直くじけそうになる事も多々ありますが(苦笑)
頑張ってついていきたいと思います。




あ、ちなみに。国立のチケットはまだ手に入れられていません。
自分の運のなさにがっくりです…
とりあえず会場には2日間足を運ぶ予定だけどさ(涙)

売れるというのは嬉しいと同時に切ないものですね…orz
| | comments(0) | trackbacks(0)
どうでもいいけど
国立霞ヶ丘競技場を、本気で
霞ヶ関競技場だと思い込んでいたエリコさんです。

だから
『あんな国会議事堂とか省庁が集まるところに
 競技場なんてあったんだ…
 てか、最寄り駅千駄ヶ谷って聞いてたんだけど
 何かの間違いだろうか…』
とか本気で悩んでいた自分。

こんなベタベタな間違いをしていた自分が
心の底から恥ずかしいとです。

さて、今日はそんな国立の振込みをしてきます。
給料日前だってのにすっからかん。
でも給料入ったら入ったで
北海道の旅費の支払と大学の奨学金の支払と…
あはは〜あははは〜
軽く十ウン万円飛ぶやないかーいッ★

うん。
あらしと一緒の空間を共有できる瞬間、
プライスレス。(結局そこ)

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ビッグエッグ揺らしてきました(後編)
今日は福岡ヤフードームでの公演でしたね。
まだレポは漁ってないので詳しくは分かりませんが、
どうやらすごく盛り上がったようで!

うわぁーーー私もお金と時間さえあれば
すぐにでも福岡に飛んだのに(涙)!
仕事中もその事ばっか考えて
また危うく事故るとこでした。
常に危険と隣り合わせ★(仕事しろ)

次にツアーがあったら絶対福岡行きたいなー。
まだ遠征で一回も足を踏み入れた事ないからね。


さて、昨日睡魔に負けて書けなかった
自己満ドーム語りをアップしようと思いまーす。
もう完全に覚え書きになってるので
文章になってないと思いますが悪しからず。
続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
ビッグエッグ揺らしてきました(前編)
あらら。
名古屋の余韻に浸ってたらいつの間にか
東京まで終わってたよ(浸りすぎ)

とりあえず何はなくとも。
にのちゃんお誕生日おめ!!

ドームでもみんなに祝ってもらえてよかったね。
『本人、とても喜んでましたよ』って…
素直に嬉しかったって言えやこの〜〜〜
にのちゃんはもう〜〜〜(*´∀`)(壊)

あなたみたいな超絶可愛い25歳男子、
少なくとも私の周りには1ミリも見当たりません。
今までもこれからも、お花畑でぷりぷり歌っちゃう
確信犯なかわゆいにのちゃんでいてくださいな。

そんな訳で行ってきましたよ!
大きい卵ことビッグエッグ!東京ドーーーム!

15日のチケットしか手元にないまま、
早々と14日昼間にドームに到着いたしました。あはは。
もうどうにかしてチケットを手に入れられないかと
水道橋駅前と後楽園駅前で頑張ったんだけどね。
時折競馬帰りのおっちゃん達にまみれながらも…
でも結局14日は入れずじまいでした。
いやぁ、嵐くんすごいね。

しょーがないから25ゲート前で音漏れ聞きながら
踊ってぶち上がってやりましたよw
他にも同じような子たちがいっぱいいて、
もうみんなのはじけっぷりに爆笑でした。

そんな感じで、14日の夜はそのままドーム近くの飲み屋へ!
ここは毎回嵐の曲をBGMとして流してくれる
素敵な居酒屋でしてね。
グッズのポスター抽選会とか素敵な企画もあったりして、
まさにコンサートの二次会にはもってこいですよ!
酒を片手にC&R!大合唱!楽しすぎる〜〜〜!!!
今回も見知らぬ嵐ファンの皆様と盛り上がってきましたよ!

てか、嵐ファンって本当にノリが一緒なんだよね。
みんな見てるところが同じっつーか。
『いつか靴底で踏みつけたfaithが…どーもありがとう〜〜〜!!』とか、
『(サクラ咲ケのサビ前で)もっと!もっと!』とか、
ライバクのサビでエアー刀を振り下ろしてみたり、とか!
みんなやたらとコンサートを忠実に再現しようとする
習性があるようです。
わかるよね(笑)?
そんなんだから初対面でもふつーに馴染めちゃうんだよね!
もう、そんなファンとの交流が楽しすぎる。

そんな感じで14日はコンサートに入ってもいないのに
終始盛り上がりっぱなしでして。
ホテルに到着した時には午前2時を回ってました。
自分若い!まだまだいける!!

と、前置きはこれくらいにして(長っ)
15日のコンサートを覚えてる限り書き連ねてみようと思います。
お暇な方はどーぞ!
続きを読む >>
| コンサート | comments(3) | trackbacks(0)
にゅーへあー。
最近仕事で精神的にも身体的にも参っていましてね。
うちに帰ってごはん食ったらすぐ寝ちゃうって言う
不摂生な生活が続いてるんですけど。

昨日も例に漏れずそんな感じだったんですけど、
夜10時半ごろふと目を覚ましてTVに目をやると、
ちっこいプードルをだっこする
プードル頭の麗しいお方の姿がそこにありました。

ぐっ・・・ぐはーーーーーーーっ
かーーわーーいーーーーーー!!!!!

まつもっさん!やっぱその髪型いいっすよ!!
同じパーマなのに、道明寺様とはエライ違い!
どうしましょう明日あの松本様をみたら
もえすぎてそのまま名古屋に骨をうずめてしまいそう…!
(↑きも)
やっぱりモモヘアーは最強ですね。


でも、ダンゴムシの裏側・しかもでかいのは
モザイクかけるべきだと思ったよ…orz


ささ、明日は名古屋!!
荷作りを早くすべくとっとと会社を出たかったんですが、
こんな時に限って夕方にお客からパソコンの見積依頼が…(Tдヽ)
コンサート前くらい早く帰らせろっつーの!!
半ギレで仕事を片付けた後、
逃げるように帰ってきちゃいました。ばーかばーか!

明日から1ヶ月、夢(と現実)の世界が始まります(*´∀`*)
盛り上がっていきましょぉぉ!
| TV | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode