

| - | - | -
毎日カウントダウンです
Dream“A”Live、いよいよ幕開けましたね!!

大阪、レポなどを読んだ限り賛否両論のようですが、
何があっても嵐は嵐!!
絶対楽しいコンサートなんだろうなぁと
ワクワクドキドキニヤニヤ(←最後の余計)しております。

私は来週末の名古屋から参戦予定です。
あぁ…長い……!!!!
それまでにあと8日も仕事に行かなきゃならないなんて!(涙)
生嵐くん&それを見て踊り狂う自分を想像しながら
名古屋までなんとか生き延びようと思います。
ってか私の場合は毎度の如く、遠征=グルメツアーになるのでね(笑)、
頭ん中実は若干 おいしいもん>嵐 になっとります(コラー!)
手羽先食べて〜みそかつ食べて〜出来ればひつまぶしも食べたい!
なんつってガイドブック見ながら妄想する日々。

あと普段なかなか会えないお友達とも会いたいし、
その他の嵐ファンの方との交流も楽しみだし、
今年はグッズTシャツ絶対買うんだい!って燃えてみたり、
楽しみなことがたっくさんだ!!!
もう、とにかく楽しんだもん勝ちだと思うので、
約1ヶ月間何も考えずはっちゃけてこようと思います。

黒髪さとしくんに早く会いたいのう(*´∀`*)
うふふふふふふふ(*´∀`*)(壊)
| | comments(0) | trackbacks(0)
夢と現実の間。
ぜぇぜぇ…
でーぶいでーも見たいし、でもアルバムも聴かなきゃ!って事で、
色々しっちゃかめっちゃかでどーしよーもないあたくしです。

先週やっと発売になったTimeコンDVD、帰宅後の日課となってます。
もう、このDVD素晴らしすぎる。
要所要所に好きなツボというか萌えどころがありすぎて
見終わったあとはぐったり疲労困憊です。
TimeコンDVDと書いて萌えと読む!!!(断言)

何せツボなシーンの数が半端じゃないので
いちいち書いてたら日が暮れちまいますが、
最近よくリピってるところは
カーニバルナイトの『ふいに君が〜』のとこで
さとしくんがパチンで手ぇたたくとこ。
なんかね、その叩き方がめっちゃかっこいーんすよ!!
大人の男って感じ(何)
あとはWaveの会場全体でウェーブするとこで、
翔『いきますよ?』他『いーですよ』のやり取りね!
かわゆい…かわいすぎる…
やっぱ話し方とゆーか語尾が優しい男子はいいなぁ(*´∀`)
なんて事を思いながらニヤニヤしてました。

今週末も懲りずにみんなで夜通し鑑賞会の予定です。
めっちゃ楽しみだ★
続きを読む >>
| | comments(0) | trackbacks(0)
常に全力です。
ぎゃふん!
気がつけば前回の更新から2週間以上経ってしまった・・・

ここ最近の癒しは先週発売のDuetのさとしくんです。
もうね、最初に見た瞬間軽く眩暈がしました。
パジャマでおじゃまなさとしくんですよ(何)
なんっじゃこりゃぁぁぁぁ!!
こんなにかわいい27歳がいていいものかぁぁ!!
思わず心のちゃぶ台をひっくり返してしまいました。
もはや萌えていいのかどうか分かりませんが、
とりあえずものすごく萌え苦しかったです。
でも買う勇気はないので今日も立ち読みです!(え!)

そんなわけでここ2、3週間のあたくし。

・244 ENDLI-xさんのライブにお邪魔してきました

毎回毎回便乗させて頂いちゃってます。恐縮です。
しかし、剛君の歌声はなんであんなに心に響くのでしょうね。
歌声、言葉、全てが脳天にガンッ!と突き刺さる感じです。
まさに『音の洪水』でした。
最後頭からペンキぶっかけたのはびびりましたが(笑)
純粋に音楽に耳を傾けられて、すごくよかったです。
楽しかった★★
ひろこ、ありがとねーー!!!

・関ジャニ∞さんのライブにもお邪魔してきました。

エンドリさんの翌週にはエイトコンに。
こちらも毎回毎回、完全なる便乗です・・・(笑)
本当に恐縮であります。
エイトコンはいつもお祭り騒ぎで本当に楽しいね!
今回もコント満載でした。
エイトレンジャーでのヒナちゃんが、ヒナちゃんが・・・!!
ぶふーーーーーっ!!(笑)
これから行かれる方もいらっしゃると思うので、
あんまり詳しくは書きませんがとにかく私爆笑でした。
あと、まるちゃんの一発芸はなぜあんなに
破壊力抜群なのだろうか。
もはや私、まるちゃんの一発芸と変顔を見るために
エイトコンに行ってると言っても過言ではありません。
そんなまるちゃんが私は好きだよ(断言)
とにかく楽しかった★
めぐちゃん、かなちゃん、ありがとでしたー!

・定員2名のさとし会@渋谷!

花の83年さとし組こと、utaちゃんとさとし会をしてきました!
約10ヶ月ぶりの再会です。
ジャニショ行って〜DVD鑑賞会して〜完璧なヲタルートでしたね★
しかしクンプーの例のダンスシーンを見て、
キーキー言いながらも何回もリピートしてるうちらって
やっぱりドMだと思うんだわ(笑)
深ーく色々とさとしくんや嵐について語れて、
めちゃめちゃ楽しかったです。
次はドームで会おうね!
ってか宿題くんの番協も当てて行かなきゃね!!

そんなどっぷりヲタク漬けの生活を送っていたわけです★
てかね、もう嵐がかわいすぎていとしすぎて、
本当にどうしましょう。
もうなんていうか・・・身内みたいな感覚で見守ってしまう今日この頃。
ドームに無事行き着いた時の自分の精神がどうなってしまうのか
まったく予測できません。危険!
私疲れてんのかなぁ(遠い目)。これでいいのか社会人3年目!

ああ!明日(もう今日か)はTimeコンDVDのフラゲ日!!
楽しみすぎてニヤニヤが止まりません。
明日仕事中に事故りませんように。ナムナム。
| | comments(0) | trackbacks(0)
あかさかさかさかす?
気づけば明日からさとしくんの舞台が始まりますね!
ここんとこ個展やら何やらソロ仕事が目白押しでしたが、
やっぱり久々の舞台って事で『帰ってきたな』って感じです。

今回もカンパニーの皆さんと素晴らしい作品を
作り上げる事ができますように!
ぜひ身体には気をつけて頑張って頂きたいものです。

私も23日に観劇する予定です。
今回もかなちゃんと行くんだけど、また前回みたいに
テンション上がって表参道ヒルズで高いチョコを
買っちゃったりするんだろうか…(笑)

そして今日はお休みだったので、
昼間っからごろごろごろごろしていた訳ですけども。
うだうだうテレビを見ていたら、キター(゜∀゜)!!!
『ひみつのアラシちゃん』の会見。

てゆか、問題はあのポスターですよ。
ひみつて、ひみつて!そういうひみつだったのね!(何)
マキシマム羞恥!
私みたいな変態ヲタが殺到しちゃうじゃないか!!
(↑一緒にされたくないです)
いやでもそれでこそ嵐ちゃんクオリティ。
あのポスターの前で、ニヤニヤしながらジッパーを
上げ下げしている女子がいたら、
それは間違いなくわたくしでしょう。
捕まりそうだ…(笑)

でもさ、あのジーンズだけの写真、
普通にめちゃめちゃかっこいいよね!?
何やら都内のいたるところに貼られてるらしいですね。
やっぱ赤坂付近に行けばいっぱいあるのかな。
こりゃー23日の舞台観劇後はポスター探しの旅か!?
どおですか?かなちゃん(・∀・)

そんでさとしくんの髪が金髪になってましたね!
どどどどうしよう、好 き す ぎ る !!(ワナワナ)
クンプーの時もあんな感じだったよね。
舞台仕様なんかな??
そういやうっかりオカマバーのママになっちゃった時も
WSSのときだっけ。
そろそろ前髪作ってほしいとかいう意見もあるようですが、
やっぱ私は明るい髪色+デコ出しが一番好きみたいです。
4年くらいずっと同じ髪型してる気もしなくもないけど、
やっぱ1番似合ってると思うの!!!!

…夜中にまたアツーく語ってしまいましたが。
要はメガネの松本にもれなくロックオン★って事です。
(上のさとしくん話は一体!!)

ということで。
赤坂サカスなんて今日の今日まで
いっっっっさい知らなかったエリコでした★
ではではまた〜。
| | comments(2) | trackbacks(0)
ついにキタ。
全国ウン百万人の(?)嵐ファンの皆さん。
キましたね。
ついにキましたね!

TimeコンDVD発売ーーーー!!!!!
うわーん!!やった!やったよーーー(ノд`)!!
今日の昼間に仲間のゆかりからのメールで知ったんだけど、
もー仕事中にも関わらず思わず感極まったよ。
この時をどれほど待ったことか!

年あけてもずっと音沙汰なかったからさ、
『・・・・Jストめ(呪)』ってずっと思ってたんだけど、
4月のドームも半年たってからの発売だったから
とりあえず3月までは待とう!って思ってましてね。

エビバデ前進とオウイエとWAVEとクライフォーユーと
ラブシチュと時代とファイトソングと
あとはえーとえーと(延々
んもーーー見たいのがいっぱいだ!!!
何よりあのソロがまた見れるかと思うと・・・!!
さとしくんのあのダンスに再びお目にかかれるなんて。
私本気で泣くかもしれん。きもいね。

とにかく、あの愛に満ち溢れたドームの雰囲気にまた
浸れる事ができると思うととっても嬉しいです。
本気であの時は、あの場所に永久就職しようと思ったかんね!(え)


また生きる目標がひとつ増えました。
まだ当分は死ねません!
死ぬ予定もないけど!!

お友達のみんな!鑑賞会しようねーー!!!


あ、DVDといえばStep and Goの特典DVD、
まだ全部見終わってなかった…。
さらに、黄色い涙の本編もまだ1回たりとも見てないんだった…!!
10月に買ったのに、自分どんだけっ!!

今月末にはクンプーDVDも出るのに。
このままだと色々溜め込んでおそろしー事になりそうです(´д`)
ちゃんとついていかないと!
| | comments(0) | trackbacks(0)
部屋とYシャツとあらし
最近私の中でアツイのはTRFです。
今更ながらベストアルバムなんか借りてきて聴いてると、
なんとも言えず思い出に浸れます。
まさにうちら世代の青春。
とか何とか言っていたら、
『某Sさんと同じこと言ってんだけど』
とか突っ込まれました。
別にいいんです!!!!

って事で(脈絡ゼロ)気がつけば3月!
毎日毎日嵐くんに溢れた毎日を過ごしております。
テレビをつければそこには嵐!
町を車で走れば嵐!
コンビニで立ち読みすれば嵐!
ネットをすればYAHOOトップに嵐!(auバナー登場ばんざい!)
いくら仕事で心が荒んでいようとも、癒されずにはいられません。
本当にありがたいです★

特にauなんかばんばん流れまくりで。
でっかいにのちゃんがとにかく可愛くて可愛くて。
のそーって感じで出てくるのがもう・・・!!(何)

こないだも朝のWS見てたら相葉の一日消防署長と
松本くんのペプシのニュースが2連ちゃんで流れたからね!
相葉よ。いつのまにかそんな大役を成し遂げていたとは。
オレンジのつなぎなんか着ちゃって、ほんっとかわいいなぁ。
何やらアイドルらしからぬコメントを残してましたけど、
何してもかわいいから許ーす!!

そして松本くん。
あまりのいけめんぶりに朝からオキドキしてしまったじゃないか!
おいしいところがイイ!
むしろ松本がイイ!!!(意味不明)
私あんまりコーラ好きじゃないんだけど、ペプシは絶対飲むからね。

そんな勢いに押されるかのようにドームの振込みもしてきましたー。
3分くらいの間に一気にふところが寒くなりました・・・
でもでも!サイドバーのつなビィにも載っけたけど、
振り込むためにお金下ろしたら、
今となっては何ともレアな二千円札が混じってたんだよ!
こりゃ〜縁起がいい!って事で、
無駄に二千円札に念を込めて振り込んできました。
ハタから見りゃ絶対振り込め詐欺に引っかかった人だよなぁ。

あと会場は、名古屋と東京と札幌を申し込みました。
これ当たらないと確実に死にます。
特に東京!コンサートってか終わった後の飲み会が
激しく楽しみなんだから絶対絶対お願いしますよー!!
札幌も当たったら初の本州越えになるしなぁ。

欲を持ってはいけないとは分かってますが、
どうしてもねぇ・・・
だって嵐に会いたいじゃーん!!!
だから許して!!(誰に向かって?)
| | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode