

| - | - | -
年始から飛ばしすぎです
ぜぇぜぇ・・・
最近色々と動揺してます。
何にって、

個人仕事がこんなにも続くという事態に!!!

嬉しい悲鳴とはまさにこのことですね。
やっと、やっとさとしくんの時代が来ましたよ。

まずは、個展・作品集出版おめでとうございます!
さとしくんの作品で埋め尽くされた空間ってのも
もちろん最高に幸せなんだけど、
何よりもその才能や感性をたくさんの人に見てもらえるって事が
もうー自分の事のように嬉しいです。

今までテレビなんかでも
『大野くんって何やってるの?』
『特に何もやってないよね』
的な感じで言われる事が多かったじゃないですか。
その度にほんと歯痒いというか何というか、
そんな感じだったんですけど。
凄い才能の持ち主なのに、それが発揮される場所が
今まであんまり無かったんだよね。
この個展と作品集をきっかけにして、
さとしくんの事をもっと知って、こんなに凄い才能を持ってるんだ!
って感動してくれる人がたくさん出てくれるといいなぁと思います。
つーか今から私が日本中を、いや世界中を走りながら
アピールしたいっすね。
さとしくんはアイドルだけど、
しかもリーダーのくせにボーッとしてるけど、
でもすげぇんだぞ!
粘土こね回してこんなん作っちゃうんだぞーって!!
うふふふふ(怪)

って私ごときが何語ってんだって感じですね。
とにかく、作品集もがっつり予約してきたし、
めちゃくちゃ楽しみです。
でも個展、マキシマム混雑な予感・・・!!(滅)
土日とかすんごい並ぶんだろうなぁ。
考えるだけでおっそろしーです。
でも絶対絶対絶対いくけどね!!!!

あともうひとつは、舞台ですね。
約1年ちょっと振りの舞台、おめでとうございます。
これさ、今だにジャニネットの会員専用ページにしか
公開されてないんですけど・・・
さらに、1名義1公演2枚しか申し込めないなんて・・・
ど  ん  だ  け  !!!!!!

これも今から壮絶な戦いが予想されますけど、
絶対に1回だけでも観に行きたいです(涙)
振込用紙に念を込めて申し込まなければ・・・


でもそろそろWSSみたいなミュージカルが
観たい気もするよね・・・
ねっ、utaちゃん!

続きを読む >>
| 大野智 | comments(2) | trackbacks(0)
いちばんにとどけよう
さとしくん。
27歳の誕生日おめでとう!!

さとしくんが27歳かぁー・・・
本当にさとしくんは『年齢をどこかに忘れてきた』って表現が
ぴったりだと思うよ。
だってあんなに可愛い27歳なんてありえないでしょぉぉ!!
もうさー、なんであんな可愛いかね?
最新のポポロ見たら何だかいつもよりヒゲモッサーーーだったけど
それでも可愛いというこの事実!
あうあうあーーー困る!困りますさとしくん!!(何)

三十路がすぐそばまで来ているわけだけど、
さとしくんはいつまでもさとしくんのままで。
ずーーーっと、頼りにならなそうで頼りになる(?)
嵐のキャプテンでいてください。
嵐にさとしくんがいるからこそ、メンバーにもファンにも
優しい空気が流れてると思うんだ。

さとしくんが、そしてさとしくんがいる嵐が本当に大好きです。
27歳の1年が有意義な年になりますように。
一方的にお祈りしております。
ヴィーヴィー!!!!!

続きを読む >>
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
七夕だわーい
どうも。
『Time』CMが好きすぎて困っているエリコさんです、こんばんは。

なにあのテンション高いナレーション!!
かわいすぎるんですけどぉぉ!!!

発売も来週に迫ってるし、
一週間後にはツアーも始まるし!!
いやーほんとにあっという間だなぁ。

って事でテンションをあげるために!
utaちゃんから回して頂いたバトンやってみようと思いマース。
あ、バトンってか意識調査か?

大野智ファンの
大野智ファンによる
大野智ファンの為の2007夏・TIMEコンに期待する意識調査


うーん、すばらすぃ。
それでは早速いきまーす。

続きを読む >>
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
間に合ったぁぁ!!
さとし祭りに滑り込みセーーーフ!!

私ってばほんとにダメなヲタ!(涙)

さとしくん26歳おめでとう。

こうして今年も誕生日を祝える事が本当に嬉しく思います。

そして何だかどんどん若々しくキラキラになっていくね。

ほんと、こんなにかわいい26歳見たことないよ。

何かどんな言葉を並べても安っぽくなってしまいそうなので
あまり多くは語りませんが。

イタイと言われようが何だろうが、
私の中で揺るぎない存在のさとしくん。

本当に本当にほんとーーーに
大好きです!!!

これからも身体に気をつけて頑張って。


まずは来週の舞台で26歳のさとしくんに会えるのを
楽しみにしてます!
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
クンプー会見
朝テレビをつけたら、そこには普段の百倍速で
動くさとしさんがいました。

とりあえず私は朝は思考があっちの方向に飛んでるので、
帰ってきてから録画しといたやつを改めて見たんですが。

んもー、衣装といい華麗なカンフー技といい、
めっっちゃかっこいいぃぃぃ!!!!
ああう、もうどうしてくれましょう。
どうにでもしてくれい(は?)

しかも今回の舞台、
初のらぶしーんがあるというではないですか!

さらに、ちっすしーんがあるとかないとか!!!

うぇへへへへへへ。

青劇で舞台上を見てニヤニヤしてるキモスなヲタがいたら、
それは間違いなくあたくしでしょう。

あぁぁぁー楽しみだなぁ。

だからせめて最低2回は見たいんだけど…
誰か私に運とチケを運んでください…(爆)
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)
ずどーん
クンプー当落きましたけど。

3公演振込んで、1勝2敗……

なんで?なんで!?
なんでこんな倍率高いの!!!

青劇にしてキャパ増やしたはずなのに意味ねぇじゃん!

あーショック。
まぁ1公演は無事取れたからよかったけどさ。

こりゃ一般発売にかけるしかないかな…


あ、最近なんか仕事中のエントリが多いですけど。

うん、ちゃんとしごとしてるよー(棒読み)
| 大野智 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode