

| - | - | -
ブサ顔さえも愛しい。
最近更新したと思ったら『今更!?』って事ばっかですんまそん。
何か最近世間の情報の流れにうとくなってる気がするよ☆

録画しといた今週のG!を昨日の夜中やっと見ました。

あぁ…もう…(腹抱え笑死)

あの子達はいったいどこに向かおうとしてるのか。

こんなにもストッキング顔を披露したアイドルがかつていたでしょうか?

ってか、翔ちゃんブッサーーーーー(笑)!!!!
何か小汚いというかなんというか!!
去年の夏コンの『Days』でリアル王子だと
私に錯覚を起こさせた彼はどこへ。

相葉さんもこれまた…
侮辱Tシャツを来て『はい、馬鹿!』ってとこは
一人で声を殺して笑い転げましたよ。

顔拓取ったりオカマさんに襲われてみたり、何て素敵なグループ。
しかし、あーゆー人達が横アリ三回公演しちゃうなんて
シュールな世の中になったもんです♪
(誉めてます)

そんな嵐が大好きだーーー!!!と、
強く思った週末でした。おわり。
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
えむすて
最近めっきり疲れていまして、感想書こうにもなかなか
PC立ち上げる気にならず・・・

なので今さらながらこないだのタモステについてでも。

いやぁ、ようやっと5人でのシャカシャカが
お披露目されましたね〜。

ああ、爽やかだわ。実に爽やか。
衣装も可愛いし・・・!
しかもバスケまで取り入れちゃってさ、
いつまでたっても若々しい!若いってスンバラシーーー!!!

あ、若干1名髪モッサー&ヒゲになっちゃった人いますけどねw

誰かに似てると思ったら、中居のアニキでした。
え、違う!?

てかさ・・もう映画の撮影に入ってるからしゃーないのかもだけど、
さとしくんの髪が黒くなってしまったーーーーっ!!

超個人的で申し訳ないけど、私は明るい髪色のが好きなんです・・・

あれじゃ四分の一の絆じゃねぇか!
(史上最強に萌えなかったトラウマ的ドラマ)

まぁ、夏前にはまたカーーーッと明るくしてほしいもんです!
そして出来れば板前カット(大部分のファンには不評らしい)で(・∀・)☆

あとついに公共の電波に乗ってしまいましたね
ジ ョ ー ズ 話

彼らたまーに生放送でエライ発言しますよね
(3年前のまつもっさん誕生日プレゼント話などなど)
(あれ、あの時も大浴場話だった気が)

本当に天真爛漫な子達だな君達は!



続きを読む >>
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
ゴールデン週間終了。
今さらですがこないだのG嵐について。

つつついにまつもっさんにも羞恥の神が舞い降りたヨーーーー!!!!

もーやばい・・・笑い死ぬよアンタ・・・(笑)

小泉総理と円楽師匠のモノマネから徐々に火がついて、
ストッキングで頂点にしかもトドメは社長て!!!

ああ・・・マリクレ表紙で見た彫刻のような潤様はいずこ・・・

しかも彫刻どころか木彫りですからね彼は。


あとね、相葉のストッキング顔がどーしても
フットボールアワーの岩尾にしか見えないんですが。

わさびシュークリーム食って『ああああああーー』言ってるとこなんて
笑いすぎて画面見れませんでしたよ。

智さんは言わずもがなですね☆(え)
ストッキング被ると知っても表情一つ変えませんからね。
さっすがーー!!!

フォアグラ食って震えてんのも可愛かったけど、それ以上にですね!
特選ロースで、手を顔の前で交差させて『うっ』てなってんのが
めっっっっさかわゆい!かわゆい!かわゆいゆい!!

ほんとに何しても可愛いなぁ25歳・・・(盲目)

翔ちゃんはもうアレですね(何)
小力のモノマネは正直ビミョンだし、櫻“丼”だし。
ヘタレ万歳☆

てかね、髪型ふわふわで可愛いね・・・(今更)
ほんと大泉YOとか言って申し訳ない。
舞台終わったからもうあの髪型じゃないのかなぁ。
もう少しあのままでいて欲しいっす。


あー何か近々タモステにも出るらしいし!
ってかもうすぐ新曲発売だし!
いつのまにか相葉ドラマが決定してたし!

情報集めるのにも一苦労です。
でもこれを活力にしてこれからも頑張る!


そろそろ智さんも何かピンで仕事しませんか・・・?(小声)

続きを読む >>
| TV | comments(0) | trackbacks(0)
そんな事で悩んでナイナイ!
ああ、明日もはよから会社なのに。

シャカシャカベイベのリピートが止まりません!!!

あ、少クラプレミアムの話ね。

もおおお!!
今日初めてまともに聞いたけど、思った以上にものすごくものすごく
よいじゃないですか!

踊りも可愛いし、曲もいいし、久々の翔ちゃんラップもカッコイイし。
今からコンで聞くのが楽しみになってしまいましたよ。

これまた衣装が黒のスーツ+コサージュでね!
わたくしのツボにジャストミートなのでございますよ!!

今回は4人だったけど、早くニノも加わっての完成版が見たいなぁ。
あの振りを誰よりもかわゆく踊るのはニノでしょうvv
何げにエアギター入っちゃってますしね。

歌詞もね、すごく元気づけられるというか。
何か就職してから色々思う事あったけど・・・
ちなみに今日は車を縁石に思いっきし乗り上げたけど・・(涙)
これ見たらどーでもよくなっちった。

発売したら通勤時のお供になる事間違いナッシング。

あ、早速今日タワレコで予約してきました。
ってか自分、CD予約すんのって初めてかもしんない・・・
どんだけ今回気合い入ってるんだっていうね。アハハ。

とにかく色々期待大!な新曲だと。

相葉トークもね、たいっちゃんとの対談だからきっとぐるナイ的な(?)
テンションになるのかと思ったら、思いのほか真面目で。

普段ああいう内容って相葉さんはテレビで話さない印象あるけど、
一生懸命話そうっていう気持ちが伝わってきましたよ。


はあー、嵐最高(え)

もう1回リピしたらいい加減寝ます!

| TV | comments(0) | trackbacks(0)
上を向いて歩こう。
にのみ・・・うわぁぁぁん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

何つーか、感想を何て表していいのか分からないので
色々は語りませんが・・・

うん、和憲君は本当に幸せだったね。
周りの人からの愛情をめいっぱい注がれて。
そして何よりも力強く生き抜いたと思いますよ!

私も生きているうちは前向きに生きなきゃなーと
ひしひしと感じました。

そして日に日に痩せ細っていく様子が本当に痛々しくてねー・・・
しかも劇中で『カズ』って呼ばれてるもんだから、
余計にのと被るっていうか・・・
本当ににのがこのまま死んじゃうんじゃないかって
錯覚に陥ったくらいです(ノД`)

でも本当このドラマ見れてよかったです!!

嵐メンもこれ見たかね。いや絶対見たね。
特にさとしくんなんか絶対号泣してるね(笑)
間違いない!


しかしその後のG嵐で、
またしても天才的な翔さんの絵が披露されましたね!

何ですかあの
たまごっちを無理矢理引き伸ばしたみたいなカワウソは

翔ちゃんオイシイなー!
昨日の演技者ではあんなにかっこよかったのに(笑)!!


| TV | comments(0) | trackbacks(0)
Vゾーン!
昨日のG嵐。

いやー、あの彼氏かわいいな!!!(そこかよ!)

でも何が一番笑ったって、『お前ほんとにVゾーンだよ』って言わせる
ニノのセンスね。

もう、ヘイヘイヘイの時のトークといい、嵐はほんとにおならに関してはアレですね!(何)

つーか、おならくらいさせてくれよ!って感じだね。
私的にはおならもゲップもさせてくれない彼氏なんてやだわー。
その点で言ったら智さんはまさに理想的だね!
おならしてハイタッチするのもどうかと思うけど(笑)

って私のおなら観なんてどうだっていいっすよね。
| TV | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode