エリコ
HN:エリコ

年齢:
嵐の末っ子2人と同い年。
気が付いたらアラサーです。
歳は取りたくないものです(涙)

職業:
営業OL。またの名を給料泥棒。
新規開拓という地獄のような部署に異動になり早半年。
今年こそ!今年こそ!
転職成功させちゃる!!!!

在住:
関東なのに地方扱いなあの県。
磯●さやかとかの出身地です。(モロバレ!)
悩みは徒歩で行ける距離にコンビニがない事。
…だったのですが、ファ●マとミ●ップが出来たー!
(どうでもよすぎる情報)

趣味:
ジャニヲタる(このために仕事してるんだピョ〜〜ン←ダメ社会人)
写真(トイカメラ大好き!)
ドライブ(休みの日は愛車をぶんぶん走らせてます。田舎だから飛ばせるよー)

嵐 :
童顔なのにおじいちゃんなリーダー・大野智さん至上主義。
全てが可愛すぎてどうしたらいいか分かりません。
たぶんさとしくんはお砂糖から生まれたんだと思う。
(↑笑えないくらい重症)

同時に、
さくらいさんのヘタレぶりに突っ込みを入れつつ愛でたりします。
にのちゃんには、基本甘甘です。
相葉のあたまのよわさに最高キュンときます。
松本くんのドSぶりに一生ついていくと決意しました。

つまり、5人全員好きでたまらない!ってこと。
とにかく仲良しな5人に日々癒されてます。ウフフ(キモ)

ちなみに2010年1月現在で、ジャニ暦めでたく14年半。
根っからのヲタク気質のようです。
救いようがありません。
なんだか年を重ねるごとに勢いを増していっているような…

このブログ:自由に好き勝手に嵐を語っていきます。
コメント・トラックバックいつでもプリーズ!
ブログリストへの登録も完全フリーです★
(いないと思うけど!涙)

嵐ヲタのお友達が欲しいのに、非常にチキンな性格故、
自分から歩み寄る事がなかなか出来ません・・
こんな私ですが絡んでやってもいいぜ!って方。
絶賛募集中だす!!


しゃーねぇ、メールしてやっか!って方は
サイドバーにあるメールフォームからお願いします!
お待ちしておりまーす★

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode